sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また運動会!?

川越シェフのサインが届きました☆
主人が、↓この絵が私に似ているらしいよ

編集_DSCF2952

台風が過ぎ去って、急に寒くなってきましたね
朝すっごく寒いし、もう布団出して寝ないと風邪ひきそうです・・・
昼間は暑いんだけど、体調崩さないようにしないとね!

そういえば、妹から来月姪っ子・甥っ子の運動会があるよって電話が!
よーくそのこと考えたら、私、6月かな行ったよね・・・ 運動会!?

ほやっとして、あれこの前運動会行ったはず・・・ ブログにも写真アップした記憶・・

最後の保育園の運動会と思っていたけど
引っ越しで保育園変わったから、また!運動会があるらしいわ
地元だと同級生に会うので、あーーーー行くの面倒・・・

ちょこっと顔だしだけしようかな?  最後の運動会が2回になるとは
思ってなかったよ・・・  まだ、甥っ子が卒業するまであるけどね

お届けもの~☆








かわいい靴が届きました
編集_DSCF2951

種類は選べないというDMだったんだけど、私の足、22.5~23cmの間なので
これなら履けそうですけどと、お願いしたら
望みの物を送って頂きました

リボンもベルトも外せるし、他の靴にも使える♪
しかも、ダイエット靴には見えないし、かわいい~

けど、23cmにしたら、大きかったよー
22.5cmだと、きつい場合があるから、23cmにしたんだけど
抜けそう。  なにか詰め物したら履けるかな  ベルトがあってよかった

マンナンヒカリにダイエットの靴に、キウイと痩せよう!おい!っと
誰か私に言っているようです。 痩せよう・・・

ちょこっと情報です☆

とちぎ和牛キャンペーン
お肉が当たるよ!

今こそ!選ぼうニッポンのうまい!
ビールが1ケース

| 日記 | 20:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

運動会2回はおいしいような、、、
そうでもないような、、、微妙ですね~~~
地元だと、そうかぁ~ 知ってる人いるんですよね。
私も姪っ子の運動会の時に地元の保育園に行ったら
中学生時代の友達が結構ママで来てました^^

川越シェフ~~ サインもクールですね(笑)
この絵がsakuraさん・・?
sakuraさんがわからなくなってきましたよ^^;
靴、私もサイズ小さいの~22cm!
ベルト付きは助かりますね^^

| でごいちママ | 2011/09/24 20:17 | URL |

こんにちは~。

運動会のこと、覚えてますよ。
2回は子供たちは楽しいけれど
大人は大変かな^^;

川越シェフのサインの絵にsakuraさん似ているの?
この前の男の子と違うけど・・・。

ご主人、目は何ともなくて良かったですね。
でも、またパチンコ行ったら悪くしそう。

オロナミンCと靴おめでとうございます。
確かにTシャツの当選確率高すぎです。

牛肉応募してみましたよ。
お肉、当たらないかな~♪

| ぐるみこ | 2011/09/25 16:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1524-3924bf3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
