sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「マリアンナ パーフェクトモイストウォッシュ 」使ってみました☆

台風が去って、急に秋らしい気候に変わりましたね
こんな時って、1番肌が変わりやすかったりします

アサヒフードアンドヘルスケアのマリアンナ パーフェクトモイストウォッシュ
を使ってみました☆

編集_DSCF2960
”泡エンジング洗顔”
洗うほどしっとり ハリ感のある肌へ

この洗顔は、夏でも乾燥しちゃう乾燥肌さんにピッタリだそうです
私、どちらかというと乾燥肌! ピッタリ☆
モイスチャーマグネット成分配合なんですって!
モイスチャーというと保湿でしょ。マグネットで保湿をくっつけるっていう意味かな


パッケージを開けると、たっぷり使える120ml
編集_DSCF2962

洗うほどしっとり ハリ感のある肌へ
この意味は、オリーブ由来の洗浄成分を使用していて
古い角質・不要な汚れを優しく落とし、透明感あふれる肌へと

汚れも落とすけど、保湿もしっかりっていう感じですね!

この洗顔は、泡タイプ! 自分で作らなくてOK! 
編集_DSCF2963

泡が濃厚なんですよ! 自分じゃこんないい泡作れません
濃厚ということは、キメがめちゃ細かくて、ほんとマショマロ

泡に弾力もあり、優しく洗いあげることができました☆
泡の弾力で洗うので、顔を包み込めるように洗うことができて
泡が長持ちしますよ!

流したとは、つっぱらずしっとり~  洗った後が気持ちがよくて
タオルで拭いた後も、しっとり続いてます
顔がつるんってするよ!

この洗顔、続けることがハリ感を感じるということなので
そこはまだなんですけど、保湿効果はあると思います
ハリとかシワとかは、乾燥が原因なのでしっかりケアしようと思います

保湿は洗顔から始めるのが、今や常識かもね!
この洗顔の取り扱い店はアサヒフードアンドヘルスケアサイトから検索することができます





トレンダーズのモニターに参加しています

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー



| モニター | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー見た目からして良さそう♪
泡が凄くキメ細かいんですね~。
ふわふわ気持ちよく洗えそうでいいなぁ。
泡タイプってあまり使った事ないので
凄く使ってみたいです~~。

洗顔しながら保湿&ハリもって
贅沢でいいですね^^

| でごいちママ | 2011/09/27 14:18 | URL |

美肌には、
まず洗顔で汚れをきっちり落とすことが大事
と言われますもんね。

泡洗顔は、負担がなくて
いいと思います♪

★★

| cherry51 | 2011/09/27 14:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1527-740bd93e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
