sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビール☆

秋は、さびしいですね
昔、職場で秋は寂しいっと言っていた営業の人の気持ちが
わかる年頃になったということかな?

なんでしょう? この寂しさは? 秋のせいだと思うけど
なんかすっきりしない感じです

けど、ビールが届きました☆
これ飲んで、元気になるかな??

編集_DSCF2954

のどごし6本です
1時間ごとに参加できるキャンペーンで
やっと1回当たったビールです

これ、10個以上当たった人がいるらしいです
コツがわかると当てやすいことだったけど、器用に当てる人がすごいわ!


   


| 日記 | 23:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋、寂しさより食欲が勝ってる私です(笑)
ビールいいですね~♪
当たるコツがあるとは。
でも1回でも当たるsakuraさんは
私からすると十分凄いですが!

秋の味覚と一緒にグイッっと飲むと
更においしそうですね~。

| でごいちママ | 2011/09/28 15:13 | URL |

こんばんは。

なんでもコツがあるんですね。
1回でも当たったsakuraさんが
すごいです。
★★

| cherry51 | 2011/09/28 19:02 | URL |

こんにちは^^
秋は、寂しい・・・
私も少し思うかも・・・
何だか気弱になっている気がします。

| smile♪ | 2011/09/30 14:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1529-4b4dce09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
