sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋のせいかしら?

ここずっと落ち込みぎみというか、変な気持ちでいっぱいだったんですよね
自分のキャパがいっぱいになって
何が原因ってことはないんだけど、妙にうるうるなんです

昨日、家に帰ると主人が久しぶりに早く帰ってきて
台所にたって、夕飯作ってくれました
私の異変に気がついたようで、ありがたい

秋のせいかしら?っと感じているけど、やっぱりなにかさびしいようで
不動産に用事があって、電話したんだけど長電話してました  
誰でもいいので話したい気分なのかな?

まだ、ちょこっといつもの自分じゃないようです

先週の土曜日にお届けものがありました
すでに、金曜日なんだけど・・・・   食べ物でした

「皇朝の肉まん」
編集_DSCF2964


これ食べてみたいなって思ってた1つだったんですよね
意外と小さいんだね!
うちにある、肉まん専用ケースに入れると、めちゃ小さい
編集_DSCF2975


中は肉団子になっていて、味がしっかりしみ込んでました
小さいけど、味がしっかりなので1個でも満足☆
編集_DSCF2981

私、1個しか食べてないんだけど、主人がバクバク食べられた

facebookで連絡取り合っている友達には
おいしいもの食べて元気出せ!っと言われたので、元気出るかな??
それか、ゆずを熱唱しろ!っと励まされてます



| 日記 | 14:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら、、、、大丈夫ですか?
ホント早く美味しいもの食べて
旦那さんに優しくしてもらって
大好きなゆずの曲聴いて・歌って(笑)
元気になってくださいね。
テンションの上がる 脳ミソトロトロ系映画もいいかも?

皇朝の肉まん 私も気になってましたー!
思ったより小ぶりなんですね。
でもちいさくてかわいい~。
具がいっぱいって感じもいいな^^
肉まん食べたくなってきました♪♪

| でごいちママ | 2011/09/30 16:01 | URL |

こんばんは~。

気持ちが沈んでしまうのはつらいですね。
ストレスが溜まっているんですかね。
どこかに旅行に行って、普段の生活から離れるとか。
美味しいものを食べて、ゆずの歌を歌いまくるのも
いいかもしれないですね。
考えないようにしたほうがいいかもしれないですね。
難しいかもしれないですけど。


皇朝の肉まん、わたしも食べてみたいと思っていました。
味がしっかりしているんですね。
これからは肉まんの季節になりますね。

| ぐるみこ | 2011/09/30 22:36 | URL |

おいしそうな肉まんですね♪

私も秋は苦手な季節でして、
急激に気分が落ち込んだりするんですよね。
なぜなんでしょうか??

ゆずの音楽聞いたり、
美味しいもの食べて
パワーだしてくださいね。
★★

| cherry51 | 2011/10/01 12:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1532-5a282c25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
