sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国ドラマ「ドリームハイ」

グンちゃんのドラマ「メリは外泊中」が、いつの間にか終わってました
最終回の10分ほど見てないんだけど!? 
けど、そこまでおもしろいドラマでもない気もしたかな
ハマれば録画してまで観るけど・・・・

今週からは「ドリームハイ」というドラマが始まったんですよ

ドリームハイ DVD BOX Iドリームハイ DVD BOX I
(2011/09/28)
ペ・スジ、キム・スヒョン 他

商品詳細を見る


このドラマ話題になっていたので、ドラマの名前だけ知っていたんだけど
ヨン様が出ているんですよ  
花より男子のヒョンジュンくんも1話で、一瞬出てきてかっこいいー

ちなみにヒョンジュンくんはイオンのCMに出てます



ヒョンジュンくんとヨン様、顔似ているんですよね
笑顔がそっくり☆  

このドラマ、2PMの人も出てるですね!  キャストが豪華☆
これは、主人が2PMのリーダーだ!って教えてくれました
K-POPは主人の方が詳しいわ・・・

1話からおもしろいドラマは、そうそうないんですよね
楽しみができてよかった~

ちょこっと見つけたので情報です☆
モニターになってますよ  カルピス当たるといいな☆

「ザ・プレミアムカルピス」新製品2本
モニターキャンペーン
http://pr-calpis.jp/campaign/

ワンプッシュ泡のヘアカラー 10,000名様 無料お試しキャンペーン
http://www.salondepro.jp/campaign/


| 韓国ドラマ | 20:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^私も
秋から新番組もたくさん始まるから
楽しみが増えると良いなぁって思っています♪

| smile♪ | 2011/10/05 15:44 | URL | ≫ EDIT

グンちゃんドラマ、イマイチ
ハマりきれなかったんですね~。残念(何が?笑)
でもラスト10分って・・・やりきれないような~~^^;
韓国ドラマ全然観てないので
一度はちゃんと観てみたいと思うんですけどね~。
今度のドラマは当たりだといいですね♪

キャンペーン、参加してみます!!

| でごいちママ | 2011/10/05 17:28 | URL |

こんばんは~。

ハマらなかったんですね。
いまひとつだったんですかね~?
韓国のドラマって先が見えて
それはそれで面白いですよね~♪
(観るとハマるかもしれないので観ないです^^;)

| ぐるみこ | 2011/10/05 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1537-259db0dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
