sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クーポンゲットだぜ!

昨日、地震があったんですよ
テレビでもニュースで流れたんだけど、少しだけDVDが落ちたくらいで
大丈夫でした

友達からもメールがきて心配してくれたけど、やっぱ地震は怖いですね
日本中どこにいても、地震がある年ですね・・・

Twitterのお友達が教えてくれたので、ローソンクーポンゲットで
たくさん飲み物貰ってきました

編集_DSCF3006

後3本貰えたんだけど、行ったローソンに商品がなかったので
貰えなかったんだけど、また今日もクーポンが出たと教えてもらって
またまたゲットしてきました☆






今度は別のローソンでゲット☆ ローソンってお店によって扱っている商品違うよね!

編集_DSCF3008

これで当分ジュースは買わなくていいわ~
冷蔵庫がコンビニになりました

主人が休みだったので、連れて行ってもらったら、結構のりのり
恥ずかしいよ!っと注意されると思ったけどね

こちらのクーポンはTwitterやfacebookのアカウントを持っていれば
誰でも貰えるみたいです
http://www.lawson.co.jp/campaign/static/smc/
早もの勝ちなんだけどね!  

お届けもの~☆

パンダのトイレットペーパー
編集_DSCF2998
消耗品はうれしいわ!
パンダの絵が入ってます♪ めちゃかわいい~ 

編集_DSCF3000

クオカード500円分
編集_DSCF2999

10月に入り、元気になってきましたよ!
主人が夜勤明けに、パンを買ってきたり、夕飯作ってくれたりと
そりゃ~ やさしくしてくれて、罠にはまりました・・・・

優しくするには、罠ありです! パチンコへ行くための罠でした
この趣味、いつになったら飽きるのかな?  お金ないっす・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




| 日記 | 22:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

昨日は地震があったんですか?
棚から物が落ちるくらいだと結構大きかったのでは?
本当にどこで起きるかわかりません。

ローソン、近所にないので主人に連れて行ってもらわないと
ならないのですが、クーポンもらってみます♪
間に合うかな?

元気になってきたみたいで良かったです。
ご主人、優しいですね。
もうちょっと元気ないフリしてみたりして^^

| ぐるみこ | 2011/10/06 22:40 | URL |

元気になってきたようで何より(^^)

ローソンにそんなクーポンあるんだ。
知らなかった。

パンダのトイレットペーパー
可愛い♪
★★

| cherry51 | 2011/10/07 13:44 | URL |

地震、怖いですね。
最近無いけど、、、突然来るとヒヤっっとします。
ジュースいっぱい~~♪
こんなに貰えるとかなり嬉しいですね。
私もチェックしてみます!!
ティッシュはちょっと使うのもったいないような~。

旦那さま優しいですね^^
でも相変わらずパチンコにハマってるんですね~^^;
あれはもう一種の病気だから、、、、
なかなか止まりませんよぉ。
勝ってきてくれるといいですね。

| でごいちママ | 2011/10/07 19:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1539-c273257d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
