sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作海外ドラマ『ホワイトカラー “知的”犯罪ファイル』が気になる!

ブログでいつも書くように、映画とかドラマとかよくみるんですよね
今、観ているのは海外ごラマは「ドリーム ハイ」韓国ドラマ。

韓国ドラマ以外にも、「スーパーナチュラル」とか「HEROES / ヒーローズ」
「プリズンブレイク」などその他有名どころは、SEASON1からずっと観てますよ
最近は、「4400」の最後のシリーズを観てます

日本のドラマより観ているかもしれない!
最近気になっているのが、
ホワイトカラー“知的”犯罪ファイル 」なんです  かっこいい~

ホワイトカラー

gooのトップページとかで広告されていて、かっこいい人が主人公だなって
気になっていたんです
10/5(水)より「SEASON1」がレンタル&販売開始なんだって!
あ~ だからよく広告見かけていたんだ! 納得☆

それが、なんと! 無料で1話がオタメシFOX で観ることができました


主人公はニールという男性で、偽造の罪で刑務所に入っていたんです
みはじめて10分くらいで、ニールが脱獄するんですよ
けど、ニールを捕まえたFBIのピーター・バーグが、あっけなく捕まえる

ピーターが他の事件を追っていたんけど、その事件を解決する協力を
するということで、ニールを刑務所から出すんですね

足には通信機をつけられて、逃げることはできない!
けど、逃げたと思ったら、ピーターの家にいたり、笑える部分も多い
ニールとピーターの掛け合いも面白いんです!

sub1.jpg

1話で事件は解決したのですが、60分間こんなに集中させて魅せる
ドラマは少ない!  ほんと60分にめーいっぱい詰め込んでましたね


60分は観る時間がないわ~っていう人には
『ホワイトカラー “知的”犯罪ファイル』予告編を見るだけで、応募できる
「究極のオトコ」キャンペーンがあります


10月12日までのキャンペーンで、究極のオコトに変身できる権利が当たります
自薦・他薦でも応募OK!
かっこよくなってほしいっと思っている旦那さん・彼氏の為に応募でもOK


このドラマにすっかり虜になっちゃいました
ニールがソファで本読んでいる時、なぜだか裸だったよ
これって、世の女性のためなのかしら? 

ずっと観ているとね、ジム・キャリーに似ている気がする( ´艸`)ムププ

main.jpg





トレンダーズから紹介されました
女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー


| 日記 | 19:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

これテレビCMでやっているのを
昨日みて、
おもしろそうだなって
思ったとこ~。

ますます興味がわきます♪
★★

| cherry51 | 2011/10/08 16:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1540-8031488d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
