sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3回目!クーポンでドリンクゲット☆

またまたローソンクーポンでゲットしてきました
今度はお茶でした~

DSCF3018.jpg

ローソンどんだけ太っ腹なんだ!? かれこれ何本も貰ってるし


これ貰うには、画像の暗号を入力しなくてはいけないんだけど
毎回1回でOKが出たことない。しかも印刷しなくちゃいけないし

ただで貰おうと思えば苦労もある・・・・

このドリンク持って、実家に帰ります
コメント返しには、帰ってきてから行きますね!  すんません

お届けもの~





マイティ・ソーのTシャツが届きました
編集_DSCF3009
この映画おもしろかったし、すでに主人が着てます
どうやらお気に入りらしいわ


エビスビール2本
DSCF3015.jpg
このビールも実家に持って帰って、弟へのプレゼント☆


レシピ本。応募した時は、「タニタ」だと思ったら・・・
DSCF3016.jpg
再春館のだったみたい  あのCMインパクトあるよね
女子会みたいなCM


Twitterキャンペーンで、iPhoneカバー
DSCF3017.jpg

うちって、カバーばっかり当たるんですよね
中身がないっ・・・  

さて、今から高速運転して行ってきまーす!

| 日記 | 17:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして…私もケーマーです!お気に入りに登録しました。

| kenken | 2011/10/09 09:14 | URL | ≫ EDIT

ローソンなんて太っ腹!!

すごいですね。

お届けものもたくさんあって
ご実家にもおすそ分け。

楽しい連休を♪
★★

| cherry51 | 2011/10/09 14:46 | URL |

こんにちは~☆

相変わらず色々当たってますね♪
エビスはビールの中でも貰ったら嬉しいですよね☆
弟さん喜こばれたでしょうね(*^_^*)

| おやゆび31 | 2011/10/11 13:45 | URL |

ローソンの、魅力的過ぎます~~。
早速私もやってみました!
でも、よくやり方がわからず・・・・
とりあえず3本ゲット♪ワクワクです~~。
もっと早く気づけば先着逃さずいっぱい貰えるのかな?

iPhoneカバー、、、聖闘士星矢って~~~。
懐かし過ぎ(笑)
うちもiPhoneありません^^;欲しいなぁ。

| でごいちママ | 2011/10/11 15:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1541-3eb1c34c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
