sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3歳児は頭がいい!

高速運転して帰ってくると、かなり疲れました。。。
姪っ子・甥っ子のパワーにも疲れました

運動会から帰ってきたのに、あんだけ走ってきたでしょ??って思うくらい
騒ぎまくるんですよね

朝も、窓から「開けてー 開けてー 開けてー」夢の中で聞こえたと思ったら
甥っ子が窓をたたいてました・・・
部屋に入れて、また布団に入る私なんだけど・・・
ジャンプー!!! してやってくるし、Pちゃんとばあちゃん起こしてきてで

妹にジャンプしてきて、うちの母には
「起きないと電気消さないぞ!」っと、起こしたらしいです

母には、まぶしい攻撃で起こすとは、ほんと、3歳児って頭がいい
どこで覚えてくるんだろう?って思う

おやつをちょっと待っててね!っていうと、座って、何か食べているんです
どうやら、妄想食い。。。  妄想で何か食べているんですよ
姪っ子は、こんなことしなかったんだけど、男の子はおもしろい!

こんな感じの実家では連休の過ごしたんだけど・・・








私だけ実家に帰っていたので、主人のお母さんが贈り物をしてくれたんですね
私はいないし、主人は仕事が遅くて受け取れなくて
お義母さんが、電話がないから心配してうちの主人に電話で
「けんかしているの?」っと離婚の危機と思われたらしいです・・・

それに、野菜が高いじゃないですか? トマト高いわ~とか主人に話していたんですね
それを主人が、お義母さんに野菜が高いよねっとか言ったのも悪かったらしく

かわいい息子が、一人で野菜を買っているんだわ!っと勘違いしたらしい・・・

主人が、一応贈り物のお礼と買い物は二人で行くから
野菜の値段知っているんだっと話したらしいけど
帰ってきてから、お義母さんに電話したところでした

誤解はとけたようだけど、なんとなく気持ちの悪いことでしたわ^^;

ローソンでまたまたクーポンが出てましたね!
おーいお茶を2本ゲットしてきましたよ

ローソン近くに3軒あるので、場所を変えてゲットしてきました
印刷めちゃだるいけど、この前貰ったドリンクは運動会で活躍できました☆

| 日記 | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

妄想食いに笑ってしまいました(≧m≦)
男の子って面白いですね~。
光攻撃、私も弱いかも^^
私は娘によく使いますが(笑)

お義母さんの誤解、
怖いですねーーー。誤解が解けてよかった。
ホントのところ何と思われてるかわからないから
こういうの嫌ですね^^;

ローソンの、私もお茶無事ゲットできました~♪
楽しい~^^ 
でも確かにプリントアウトが面倒ですね。

| でごいちママ | 2011/10/12 14:33 | URL |

こんにちは~。

3歳の子っていろいろ考えているんですね。
すごい。
自分のときはどうだったんだろう?って
思っちゃいます^^;

お義母さん、余計なこと考えて困りますね。

わたしも共稼ぎをしていた頃
野菜を買って送ってくれるんですけど
何も言わずに送ってくるから
自分が買ったものとダブってしまって困ったことありますよ。
これは義父ですけどね。
自分で買うから要らないって主人に言ってもらいました。
腐らせてしまうのもったいないって。

ローソン、また出てましたね。
近所にないので、主人に会社で飲むように
クーポン渡しました^^

| ぐるみこ | 2011/10/12 16:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1544-4058d165

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
