sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

留守にするとメールが・・・・

数日、家を留守にするとメールが大変ですね・・・
アンケートなど貯まっていて、答える気にもならず

帰った時に、弟に日本代表のTシャツあげたんですよ
もったいないっと涙をのんで、サッカー好きの弟にならってね

すると、弟は、、、、
「これって、本物? 」って聞きやがった!
まあ、懸賞で当てたものだけど、SONYから送って頂いたので、本物だい!

「背番号は?」

は? そんなものついてないわよ!  
この親にして、甥っ子がおもしろい子になるんだわ・・・・

こんな弟だけど、前回あげた「NARUTOのTシャツ」めちゃめちゃ着ているようで
大事に着てくれるでしょ・・・

お届けものは1つでした☆

ぷよぷよのDSソフトでした

DSCF3019.jpg

久々にぷよぷよしたけど、楽しいね!
これは、姪っ子行きかな~  


| 日記 | 23:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷよぷよやりたい~~!
結婚前にやったのが最後かな?
無心で遊べるのでいいですよね^^

ホントメールはちょっと放っておくと大変な事に^^;
旅行なんて行っちゃうと凄い溜まりますしね。

おとといの夜はうちのブログ、メンテナンスだったです^^;
21時位から夜中まで繋がらず、私も閉口。
御苦労おかけしましたぁ。

| でごいちママ | 2011/10/13 13:47 | URL |

こんばんは^^
メール貯まっちゃうと見たくなくなっちゃいますよね^^;
気合がいるかも・・・
時間もかかるし。
弟さん 本当は嬉しいんでしょうね♪
ぷよぷよ~♪楽しいですよね♪

| smile♪ | 2011/10/13 17:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。

ぷよぷよっておもしろいんですね。
DS買おうと思っていながら買っていないので^^;
ゲームやり始めると止まらなくなるんですよ、わたし。

弟さん、楽しいですね。

| ぐるみこ | 2011/10/13 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1545-d7c9fda8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
