sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ドリーム ハイ」が面白い!!

今、ハマりにハマっているのは「ドリーム ハイ」
もうね! 録画するくらい見逃せないドラマなんですよ!!!



主人公のヘミが、プライドが高くて嫌な奴だったんですよ
だけど、自分より下だと思っていた友達ベッキが先に芸能界デビューするんです


ベッキが先にデビューすることによって、ヘミの心が少しずつ
成長していって、ベッキにダンス大会で負けても
素直に「おめでとう」っと言えるまでなるんです


恋愛3角関係もあって、田舎者のサムドンが好きなんです
サムドンは、ヘミが好き。
は~ このドラマホントおもしろい! ハラハラしちゃうんですよね


華麗なる遺産やパスタもよかったけど、「ドリームハイ」最高なり
韓国ドラマ観てない人には、わからないですね・・・・


| 韓国ドラマ | 15:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

sakuraさん、韓国ドラマにはまってますね~♪
わが家は母が観てますよ。

松茸ご飯とお吸い物、おいしそう。
松茸、そんなに大きく切れないですよ。
松茸最近食べてないです。

| ぐるみこ | 2011/10/14 22:06 | URL |

こんにちは。


韓流ドラマはあまりわからないですが、
最近KPOPに少しはまりかけです(笑)

| cherry51 | 2011/10/15 14:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1547-32c84b51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
