sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイハツのタント

ダイハツのタントを購入しました

うちは、2台とも普通車で、とっても経済的ではなかったんです

車検で、ボーナスは飛んでいくし、主人のは

大きい車なので、燃費がすごくわるい・・・・・・

それに、2年で2回も故障した!!

というわけで、主人の車を軽自動車にしました

タントだったら、軽でいいよって!  といっても、初めて軽にすることに

なったが、意外と軽自動車は高いことが、わかった

それに、知らなかったけどディーラーによって、

値引き金額が違うんです  これは、担当の人が教えてくれました

だから、同じダイハツでも担当によって、金額が変わるんですよ

そのことを教えてくれた担当の人から、買うことにしました

決めたらこれをくれました

DVC00043.jpg

ふつうは、くじで当たったら、もらえるところを

くじを引くことなく、貰いちゃいました☆

中身は、グリコのお菓子セット★  もう~ 子供みたいにうれしかったです

DVC00044.jpg

こんなに、入ってましたよ~

車も1か月くらいかかるということでしたが、1週間で納車

本当に、いい担当の人でよかった 車を買う人がいたら、

絶対紹介しちゃう人です 

担当の人も、あんまりベテランの人じゃないほうが、値引きしてくれるそうです

今回、いろいろ勉強になった


| 日記 | 19:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

 車業界が不振ですから、
デイーラーの方はさぞや喜ばれたでしょうね。

 しかし、グリコのお菓子つめあわせセット。
これだけ売ってくれないかしら…という
くらい豪華ですね。うらやましいです☆

| cherry51 | 2009/02/05 14:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/155-b1613c9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
