sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快適・快適~

昨日は休みだったので、アタプタを買ってきました
売っていると知っていれば、早めに買いに行けばよかったくらい
快適になりました

3980円で購入できて、前まではいつも充電できているか
チェックが必要だったんですね
ちゃんと繋がっていないと、電源落ちてしまって、アタプタのコードも
繋がる位置があるので、そこから動かせない

いま快適

新高梨2個が届きました~ 1玉がとっても大きい~
編集_DSCF3063
Twitterのお友達が、当たってるよ!って教えてくれました
サイトで自分で確認しないと、送ってもらえないようなんです

自分で安い梨買ったら、味がなくておいしくなかったんだけど
これは、間違いないと思う~



| 日記 | 20:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

アダプタ買って快適になって良かったですね。
またしばらく使えそうですね。
新高梨、おめでとうございます。
新高は大きいですよね~。
梨、おいしいですよね^^

⇓栗ごはん、おいしそう。
栗って3分茹でてからむくと簡単に剥けるみたいです。
テレビでやってました。
わたしはまだやったことないですけどね。
マッコリって飲んだことないです。
ほんのり甘くておいしそうですね。
買ってみようかな♪

| ぐるみこ | 2011/10/19 22:44 | URL |

こんにちは^^
おめでとうございます~大きな梨ですね♪
食べるのが楽しみですね☆
やっぱり 甘いのかな~

| smile♪ | 2011/10/20 15:30 | URL | ≫ EDIT

快適になってよかったですね~^^
これからネットもサクサクになりますように!

梨おめでとうございます~。
自分で選ぶと、お値段的な都合もあって
なかなか当たりに出会いませんよね~。
甘くておいしいといいですね!

| でごいちママ | 2011/10/20 19:05 | URL |

こんばんは。

おいしそうな梨、
当選おめでと♪

PC環境はよいと
ストレス軽減できていいね。
★★

| cherry51 | 2011/10/20 19:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1553-50d944c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
