sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

八つ橋☆

朝に主人が「お土産あるよ~」って帰ってきました
職場頂いてきたようです

「生八つ橋」
編集_DSCF3064
八つ橋はめずらしい☆ 「ニッキの匂いがするよね?」って言ったんだけど
主人は全然知らないんですよね

抹茶味も入ってた
編集_DSCF3067

しっとりで、久々の八つ橋でした  抹茶のほうがニッキの香りしなくておいしい
編集_DSCF3068

このお土産を貰ってきた主人・・・・・  腰傷めて帰ってきたんですよ
帰ってきて、お土産渡したら倒れて、ジーンズを半分脱いで
これ以上、自分で脱げないってやっているんですよ・・・

腰痛くて、かがめないようで・・・・ ジーンズをひっぱってあげて
靴下もひっぱってあげる羽目になった

「会社ではどうやって、着替えて帰ってきたの?」


寝転がって着替えて帰ってきたらしいんですね
病院に行こうか?って言っても、会社でおしりに注射されるって聞いたようで・・・

行かない>< ってダダこねるもんで、姿勢正しく過ごしてますよ
このまま安静で治るのかな?  

まったく困ったちゃんです


| 日記 | 22:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

八つ橋、めずらしいですね~。
わたしはどちらも好きです。
乾燥しているのも好きですよ。

ご主人、腰大丈夫ですか?
わたしも腰痛あるけれど、つらいですよね。
ひどくなったら病院に行ったほうがいいかもです。
(わたしは病院いかなくて、主人に怒られています^^;)

暑くて扇風機出したんですか?
そんなに暑かったんですね。
こちらは寒かったですよ(>_<)

| ぐるみこ | 2011/10/20 23:25 | URL |

こんにちは☆

生八つ橋大好きです♪
固い普通の八つ橋は歯が痛くなるんで苦手・・

旦那さま可愛らしい方ですね(*^_^*)

| おやゆび31 | 2011/10/21 13:11 | URL |

京都人の私には、
八つ橋はよく見かけますが、
あまり買って食べないです(笑)

今は色々な味がでてますよ♪

会社の方、なんともないといいけど…。

☆☆

| cherry51 | 2011/10/21 19:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1554-be94c6c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
