sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

簡単煮込みハンバーグ☆

昨日の夜中に、妹からメールがきた!
「ゆうじん、結婚したんだって」

Σ(=∇=ノノヒィッッー!! 
この前、厚ちゃん結婚したから、まだだと思っていたのに
ゆずのHPにアクセスすると、回線パンクしているし

まあ、おめでとうっということで・・・・ 
姉妹で夜中にブーブー言ってましたよ。。。 いい大人なんだけど

煮込みハンバーグを作りましたよ
編集_DSCF3072

こちらのソースが当選したので、使ったらめちゃ簡単でおいしかったです
ハインツのソースです☆  きのこ入りでおいしかったよ
編集_DSCF3071

うちの主人の腰は、時間がかかりそうです
昨日は、家にあった磁石がついたエレキバン?みたいのを
ぺたぺたつけて、今日は、薬局で教えてもらったサロンパスみたいなのを
買って貼ったけど、治るのかな?

病院に行ってくれるのが、1番なんだけど言うこときかないからね~


お届けもの~







Twitterのお題系で頂きました。 
編集_DSCF3070
テンピュールの「スリープマスク」 使うことがあるかな  


チューハイ2本
編集_DSCF3069
ゆず味飲んだんだけど、お酒の味が濃い
月桂冠とのコラボなので、月桂冠味がします   う~んおいしさは微妙

| 日記 | 22:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。

ゆずは結局2人とも結婚しちゃったんですね。
sakuraさんはどちらのファンだったんですか?

ご主人、腰わたしみたいに長引かないといいですね。
ご主人も病院嫌い?

煮込みハンバーグ、おいしそうです。
これなら簡単にできますね。

テンピュールのって高そうですね。
でも確かにあまり使わないかもですね。
お酒、微妙な味なんですね。
覚えておきます。

お友達のへそピアス、痛そうです(>_<)

| ぐるみこ | 2011/10/22 14:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1556-97226fc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
