sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の花火大会☆

土曜日は、花火大会へ行ってきました
っと、いまの時期に花火大会です

毎年、全国花火競技会大会っというのが、熊本の八代であるんです
全国の有名花火師が花火をあげるんですよ

1か所で全国の花火が見れるっていうこと

人が多いってことで、毎年行くのは躊躇していたんだけど
主人の会社の人が、この八代出身なので道案内をしてくれるってことで
行くことができました

オープニングは「ナイアガラ」
編集_DSCF3080

この花火の後から、雨が降ってきたりで寒かった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
私のカメラは、これが限界なんだけど、キレイでした
編集_DSCF3084

妹もバスツアーで、来ているはずなんだけど、、、会えず・・・
すっごい人なんですよ
去年は、29万人花火を見に来たそうですよ

帰りの高速は、まずまずだったけど疲れました
日曜日は疲れて、起きているんだけどウトウト状態でした

お届けもの~








カンフーパンダのフリスビー
編集_DSCF3078


トランスフォーマーのおもちゃ
編集_DSCF3079
甥っ子、車好きだし、そっと新しい包装紙で包んで
クリスマスプレゼントにしようかしらっと思っていたら
主人が喜んじゃって、それは願わず・・・・   眺めてはニヤッとしてます

開けて遊べばいいのに・・・  プレミアがつくんだ!っと言ってるけど
つくもんか! 普通にお店に売っているんだし・・・


オロナミンCからTシャツ
編集_DSCF3096
オロナミンCの形の缶に、Tシャツが入ってましたよ
ミツバチがとってもかわいいし、薄いので着心地よさそうです☆


主人は、コルセットをしてますよ
会社で腰が痛い人に、ちょこっと貸してっといって、そのまま持って帰ってきたらしい

花火大会でも着用して行きましたよ
まだ、完全に治るまでには時間がかかるみたいです

| 日記 | 21:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

花火競技会って秋田のしか知りませんでした。
八代でもあるんですね。
花火大会と違って地味ですけど競技会の方が好きです。
秋田の競技会はNHKで放送するのでたまに見ています。
雨で寒かったのはちょっと残念でしたね。

お届け物おめでとうございます。
オロナミンCの缶が良いですね~♪

ご主人、コルセットしたんですね。
しっかり固めておいたほうがいいですね!

| ぐるみこ | 2011/10/24 22:37 | URL |

こんにちは☆

いろんなとこのが見れるの良いですね
久留米にいる時知ってたら、旦那が花火好きなので
きっと行ってたでしょう

腰痛早く治るといいですね・・
お大事に

| おやゆび31 | 2011/10/25 12:52 | URL |

この時期に花火大会って珍しいですね。
全国のが観れるっていいな~!
十分キレイな写真^^ 
ナイアガラちゃんと観た事無いけどキレイですね~!

お届けモノ、面白いものがいっぱい♪
のんある気分やシンガマジックも当たったんですねー!
こういうおもちゃ系って何か楽しい♪
おめでとうございます。

旦那さま、腰痛大丈夫ですか?
うちの主人もある日突然激痛で歩けなくなって
寝込んだ事があったけど、早くよくなるといいですね。

| でごいちママ | 2011/10/25 17:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1558-09b13361

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
