sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

@コスメでも大人気!「デオナチュレ 足指さらさらクリーム」

先週花火大会へ行ったときにも、ブーツを履いている女の子を見かけました
もう、ブーツを楽しめる季節になったんですよね

最近は、夏でもブーツの子がいるくらいだし、おしゃれには欠かせないアイテム
けど、足ってムレて、恐ろしいにおいを発してないですか~?

履いている時は、いいんだけど、ごはん食べに行って
その場所が、お座敷だったら・・・ ぬいだ途端に・・・Oh! NO!

私も足の匂いには敏感なので、@コスメでも大人気!
2年連続第1位に選ばれた、「デオナチュレ 足指さらさらクリームを使ってみました

編集_DSCF3101


ニオイの発生源に直接塗れるクリームタイプで、使いやすいですよ
使う量も、ほんの少しでも効果てきめんなんです

編集_DSCF3104
香りは、メンソールの香りがして、足に塗るのにすっきりした香りで
ティツリーハーブの香りらしいです

お出かけ前に塗り込んで、帰ってきて玄関で嗅いでも、臭くない!
長時間持続してくれます

なぜこんなにみんなに選ばれたかというと
天然デオドラント成分アルム石が使われています
この石が匂いの元から防ぐ高い抗菌作用と汗を抑えてくれるですね
有効成分(天然デオドラント成分アルム石とイソプロピルメチルフェノール)が
匂いを防いでくれます

脇に使う塗るタイプにもアルム石って使われていますよね



足指の間も忘れずに塗るのがおススメ
1番蒸れやすくって、匂いが気になる部分です

編集_DSCF3106

塗った感じは、全然べたつかずにサラッとしてます
なので、この後にすぐにタイツや靴下も履けちゃいますよ

足の裏の付け根の部分も忘れずに塗ります!
編集_DSCF3107

去年も使っていて、すごくよかったので、うちの妹にも勧めたんです
最近、足のにおいどう?って聞くと、クリーム使ったいるから大丈夫って
返事が返ってきましたよ

それくらい、足のにおいの悩みを解決してくれているんです

せっかくおしゃれしても、足くさだと台無しだよね!
1日持続してくれるし、夏場でもスニーカー履くときなどいいよ

それにこんなことが書いてありましたよ!
消臭効果がイマイチ?って感じた人は、靴自体に匂いがついているかもって
それくらい、この「デオナチュレ 足指さらさらクリーム」って
消臭効果があるってことなんですね



トレンダーズから紹介されました女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー



| モニター | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1562-2f020b81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
