sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の美容室★

ずっと、髪切りに行かないとなーっと考え続けて
2~3カ月経っていたんですよね

私の髪の毛、すっごく量が多いんです 
毎日、すっごく抜けるんだけど、全然減らないし・・・・

意を決して、美容室へ行ってきました
すると、7か月振りですね~って言われちゃいました
どんだけ行かなかったんだろう・・・ 

とにかく軽くしてもらって、カラーを入れてもらって満足
で、「すっごく軽くなりました~」って言ったら、美容師さんが

「切った髪の毛、尋常じゃないですよ」

切った髪は、すごい量なんですよね・・・・  長さは変えてないのに・・・・
今まで結んでいたので、これからはおろしていても楽だわ

髪1本も太い毛なんですよ・・・ 手で髪をなぜるとたま~に
手に刺さる時があるですよ   これ凶器だわ

今回切ってくれたのは、初めての人で女性だったんだけど
すごい上手でした  超満足でした☆  もっと早めに今度は行こう・・・

お届けもの~

ソリッシュ2箱
編集_DSCF3108
Twitterキャンペーンの2回目で当たりました

どんな味なんだろう?ってずっと気になっていたんだけど
う~ん・・・・ 乳酸菌のカルピスの甘さに似ているけど・・・
炭酸でさっぱりしているけど、う~ん・・・

たぶん、好き・嫌いの2通りに完璧分かれる味だと思う
そんくらいなんともいえません  体には良さそうなんだけどね
まあ、お試しに1本飲んでみると、わかるかも?







ステーショナリーセット
編集_DSCF3109
すごいかわいいレターセットとか、ペン入れとか届きました
毎月100名に当たるんです  2回目で当たりました
http://marksdiary.jp/campaign/top/
Twitterキャンペーンなんだけど、1回目ってなかなか当たらないけど
ほどよくみんなが当たった後に、応募すると当たるんですよね
12月31日までです。コメントありだといいかもしれないョ


マーボー豆腐の素
編集_DSCF3110
プレミアマーボー豆腐の素って使ったことないけど
おいしそうです

| 日記 | 20:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^
ソリッシュ気になってはいるものの・・・
味がどうなのかな?ってまだ飲んだことがありません。
カルピスぽいんですね~
でも、微妙そう^^;

| smile♪ | 2011/10/30 17:55 | URL | ≫ EDIT

ソイッシュ、妹が飲んだようですが、
苦手だったみたい(^^;)

私も今日美容院で
スッキリしてきました。
☆☆

| cherry51 | 2011/10/30 18:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1563-11e57502

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
