sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高速半額☆

週末実家に帰ってました
うちの妹がパソコンを購入したので、ネット接続をするためだったんだけど
なんとか使えるようにしてきました

けど、ほんとすっごく初心者なので、フリーメールとかも
作ってあげたんだけど、扱えるのか心配です^^;

新しいパソコンはいいですね! すっごく早い!
Windows7は、やっぱりいいわ~
パソコン購入した時に、プロバイダも契約したので
2万円弱でパソコン購入しているんですよ~  いいな~


帰ると甥っ子・姪っ子にもみくちゃにされましたよ・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

甥っ子が「靴履かせてーー!」って言うもんだから
履かせてあげていたら
「おっぱい当たってる~ たまんね~ たまんね~ 」って言うんですよ

甥っ子3歳・・・ どこで覚えたのか? 弟のいる前で言うんだけど
弟は、無言・・・  

オーオンレンジャー? なんかそんなレンジャーを見にも行ったんですね
ショーが終わると、サイン会とかあるじゃないですか?
時間もなかったので、ささっと気がつかないように帰ろうとしたら

私の手をひいて、サイン会へ連れて行くんですよ・・・

ばあちゃんもパパもママもPちゃんだっているのに
1番買ってくれそうな人を選ぶって、さすがなんですよ

甥っ子って、ほんとどこで覚えたのかしら?っていう言葉は
このショーを見てわかったんですよね!
オーオンレンジャーの会話を覚えて使っているようです

なので、たまんね~っとか言うみたいです・・・   
関西人、うちにはいないのに「なんでやねん」とか言ってますよ


高速が半額で使えたのはよかったです(地域によって違う場所もあるようです)
前は土日祝日が1000円でしたよね
それが、半額になったようでETC限定なんだけど、助かります☆

けど、雨の日の高速は怖いですね~
なんとか帰ってこれてよかった(*ノ∀<)


| 日記 | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちの2歳の甥も、
まだ言葉ははっきり話せないまでも、
誰にくっつくとトクか、
はわかるみたいで、
「お主やるな」って感じです(笑)
☆☆

| cherry51 | 2011/10/31 13:39 | URL |

子供ってテレビの影響モロに受けますよねー。
うちの娘も、よくインチキ関西人になってます(笑)
「○○やねん」って何にでもやねんをつけたがる^^;

うちの妹のPCもWindows7。しかも光だし。
光なのに変なセキュリティソフト使ってるらしくて
メチャ重だし^^;
パソコンオンチで宝の持ち腐れですよー。

下のステーショナリーセット、応募してみます!

| でごいちママ | 2011/10/31 14:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1564-f42e2e62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
