sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「かりんとう饅頭」

高速で立ち寄ったパーキングエリアで、おいしそうって
買ってきました

「かりんとう饅頭」
編集_DSCF3111

私てっきり、外側がカリカリした饅頭だと思ったんだけど
違った

外の皮が、黒糖のかりんとうの味の饅頭でした
編集_DSCF3116
トースターで焼くとおいしいって書いてる
けど、黒糖の甘さがすっごくおいしい饅頭でした


お届けもの~







ナッツの詰め合わせ☆
編集_DSCF3112
最近、モニプラもTwitterキャンペーンありますよね!
それで当選しました  
モニプラだったので、DMが届かずで住所登録の締め切りが過ぎていたけど
送って頂きました


お酢の詰め合わせ
編集_DSCF3113
8月にTwitterキャンペーンで当選していたのが届きました
ひょっとして、忘れられてる?っと思って、問い合わせしたんです
たまに忘れられて、私だけ送ってくれない時があるんですよね


クオカード
編集_DSCF3114

| 日記 | 02:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も揚げまんじゅうみたいのを想像したけど
かりんとう味のおまんじゅうなんですね。
でも、おいしそう~^^

アーモンドいっぱいとお酢いっぱい(笑)
っていうか、お酢の詰め合わせって初めて聞きました^^
これだけあると何を何に使おうか迷いそうですね。

| でごいちママ | 2011/11/01 18:43 | URL |

こんばんは~。

黒糖のかりんとうみたいなんですね。
おいしそうです^^
トースターで焼くんですね。
なるほど。

ナッツとお酢、たくさん当選して
うらやましい~♪
おめでとうございます!

| ぐるみこ | 2011/11/01 21:55 | URL |

こんにちは、『お小遣い稼ぎレポート』のkeiichiro0129です。
ブログを見させていただき、ご提案させていただきたい事がありまして、メールさせていただきました。

私のブログでも利用しておりますが、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】です。
コンテンツパーツを張り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありません。

――――――――――――――――――――
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
――――――――――――――――――――

よろしければ私のブログをご覧ください。
http://keiichiro0129.blog.fc2.com/

または、サービス提供会社である「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
http://oggipft.com/jigyou_pay?id=1

せっかく作ったサイトもアクセス数が上がらなければ意味がないですよね?
大事なサイト、ブログのアクセスアップのお手伝いになればと思っています。
是非ご検討ください。

| keiichiro0129 | 2011/11/02 13:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1565-f12779a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
