sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画☆「カウボーイ&エイリアン」

昨日は1日で映画の日だったんですよね
主人がちょうど休みだったので、映画2本観てきましたよ

主人の観たい!の希望だったのが
「カウボーイ&エイリアン」



007の人だよね!「ダニエル・クレイグ」が主人公で記憶を失くした人で
町を支配する「ハリソン・フォード」の町にきて、最初は衝突するんだけど
「ハリソン・フォード」の息子や町の人々が、エイリアンに誘拐されるから
それを一緒に助けるストーリーです

ダニエル・クレイグって、おじさんなのにアクションすごかったです
スマートだし、この映画で見直しました!

ハリソン・フォードは、特に目立っていない感じがありました
いいことろで出てくるんだけど、なんか、かすんで見えるだよね・・・ 
ハリソン・フォードの良い面が出てないような気がする  もったいない

この映画に出てくるエイリアン、めちゃ筋肉質なんですよね
たくさんウジャウジャ出てきて、前回観た「世界侵略:ロサンゼルス決戦」ぽい感じ

なんで映画のエイリアンって、ベトベトした粘液していて
血が緑なんだろうね?  


| 映画 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1566-3cb96a0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
