sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Folgersコーヒー飲んでみる!

1か月前に、無線LANルーターを購入したんですね
けど、つなげるのって時間がかかるので、そのままにしていたんですが
繋いでみましたよ

設定が簡単っていう割には、時間もかかったけど
ケーブルなしだと、楽ですね!
ゲーム機も接続しようと、暗号化とかやったら、接続できなくなり
(≧σ≦)しょっく!! リセットを押して、やり直しやらで
時間がかかりまくりました

無線LANにしたら、ネット接続がサクサクになりましたよ
こんなことってあるの?  余は満足じゃ!!


昨日主人から、ティファールのケトルいる?って電話がかかってきて
会社の人が当選したらしくて、安くで譲ってくれるっていうんですね
うーーーん  っと悩んで、返事をしたら

「ごめん、ティファールじゃなくて、象印だって!」

象印のほうが高いし性能いいじゃん  2000円なら安い
けど、悩んでいたのは、うちって置く場所がないんですよ
このグリーンの、電気ケトルでした

実家の母が欲しがっていたのを思い出したので、母へあげようと思ってます


コーヒーもつけてくれましたよ
編集_DSCF3134

なんでも、シルベスタースタローンが飲んでいるコーヒーだとか
このコーヒーだけは、私が飲もうっと思って、さっそく開けてみると
編集_DSCF3140
なんだか、目の粗いコーヒーです
インスタントコーヒー、ちょうどきらしていたので、よかったけども・・・

味は、香りはほとんどないですね~  苦味のコクと・・ うーん、まずまず
編集_DSCF3141

調べてみると、Folgersコーヒーってアメリカで、一般的に飲まれているようで
コストコで安くで、手に入るようです
日本人の口には、合う人もいればそれぞれらしいです

まずくはないけど、普通? 普通より劣る感じ
日本のコーヒー飲みなれていると、雑な味な気がします

冷めてもおいしいっとレビューもあったので、まあ飲めます



| 日記 | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無線LAN、いいな~と思いつつ
接続が面倒そうで手が出無い私です^^;
サクサクいいですね~!
電気ケトルいいなーー!
私も今欲しくって。お湯を沸かすのが早そう。
お母さん喜びますね^^

アメリカのコーヒー、私もたびたびコストコで買ってみるけど
イマイチ味が合わず^^;
日本のコーヒーって優秀なんだな~と思います。

| でごいちママ | 2011/11/09 13:14 | URL |

コーヒーの味も
世界各国色々なんですね。

電気ケトル、
私もほしいです。
☆☆

| cherry51 | 2011/11/09 20:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1572-c47adddb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
