sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

混ぜるだけ☆うなぎ飯の素

でき待ちさんから、うなぎ飯の素
編集_DSCF3133
これ8月に、欲しい物をツイっていうキャンペーンで
当選していたんだけど、待てども・待てども届かない

10月にDMで問い合わせしても、回答なし

11月に入って、連絡していたメールを使って、問い合わせしたら
リニューアルしたので、わからなくなったいたみたい
けど、同じ時期に当たった人、10月には届いていたんだな~

Twitterキャンペーンって、たまに忘れられることがあるんですよね
かれこれ、何度か忘れられるアタシ

さっそく炊きたてご飯に、湯せんしたうなぎ飯の素を混ぜる!
編集_DSCF3147
大きなうなぎ入ってました   味は濃い目なので生姜入れればよかったかな
無事に届いてよかった   混ぜるだけなので楽できました!
 

お届けもの~

Twitterキャンペーンで、コーヒー
編集_DSCF3151
1袋が2杯分くらいかな。  
1つは、黒糖コーヒーなんです  黒糖をコーヒーに混ぜ込んでいるんだって!
アメリカのコーヒーに続いて、重なるものです



ドクターシーラボ
いろんなブログで見かけます  おそろも多いんでは(。→ˇܫˇ←。)
編集_DSCF3152
facebookで応募しましたよ


| 日記 | 21:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うなぎいいですね~~。
娘の大好物ですよ。
いいな~!おいしそうです!!

私も珍しくTwitterで当選があったのに
かなり経つけど未だ届かず^^;
わりとある事なんですね~。
なんか面倒で問い合わせする気にもならずです。
忘れた頃にでも届くといいなぁ。

| でごいちママ | 2011/11/10 12:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1573-ab41a144

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
