sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丸美屋のプレミアムマーボー豆腐の素☆うまし!

丸美屋のプレミアムマーボー豆腐の素がおいしいという
記事を読んだんですね
編集_DSCF3155
その記事によると、今まで食べたマーボー豆腐の素より
おいしいっということで、探すけど売ってないとか

この前当選していたのって、そんなにおいしいの?
さっそく作ってみました  

アレンジレシピが載っていたので、しめじを入れてみました
後は、厚揚げとニラって書いてあったけど、ないので入れない
そのかわりにネギをたっぷり☆

仕上げには、「サクサク旨辛フレーク」を入れる
編集_DSCF3156
食べるラー油風になって、お好みで入れると、中辛から辛くなるみたい

このオレンジのが「サクサク旨辛フレーク」
編集_DSCF3163
記事に書いてあった通り、おいしい
普通の中辛よりは、辛くないので、たっぷりかけてもよかったかも

絹豆腐で作ったので、形は崩れたけど柔らかい豆腐が好きです
これおいしくても、お店で見つけることができないなら、もう食べれないのかな~?

箱には、「発売40周年記念 期間限定」って書いてます
もう売ってないのかもしれないね・・・  残念・・  


お届けもの~







車用 プラズマクラスター
編集_DSCF3153
また当てちゃいました☆ これ車にすっごいいいんです
消臭してくれるのがお気に入りで、facebookで投稿したら当たりました


けどね、これDENSO
編集_DSCF3154
作っているのは、シャープなんだけど売っているのがDENSO
名前が違うだけで、物は同じなんですよね

久々の大当たりでした☆ 

| 日記 | 20:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
最近麻婆豆腐は調味料を合わせて作っているのですが
そんなにおいしいなら食べてみたいです。
でも売っていないのかな?

プラズマクラスター、おめでとうございます!
わが家の車のエアコン、ちょっと臭うんですよね(>_<)
欲しいな♪

| ぐるみこ | 2011/11/10 21:55 | URL |

こんにちは☆

プレミアム麻婆豆腐なんてあるんですね
どう違うのか確かめてみたいです

私も形崩れても絹豆腐の方が好きです♪

| おやゆび31 | 2011/11/11 14:10 | URL |

サクサク旨辛フレーク初耳♪

おいしそう。

ブラズマクラスターとっても
うらやましいです。
☆☆

| cherry51 | 2011/11/11 20:37 | URL |

プレミアムって見た事無いな~と思ったら
期間限定でなかなか手に入らないんですね。
私も見かけたら買ってみようっと!
サクサクフレーク、おいしそうです^^

プラズマクラスター2個目ですか??
すごーーーい!
私も当てたいです~。無理かな~。

| でごいちママ | 2011/11/11 23:22 | URL |

こんにちは^^
普通の中辛より辛くないんですね♪
普段は、甘口食べているんですけど
私でも食べれそうかなぁ~
カレーは中辛でも大丈夫なんです。
家にも頂き物があるけど
心配でまだ作ってないんです。
私がムリなら主人が全部食べることになりそうで。
挑戦してみようかな^^

| smile♪ | 2011/11/15 11:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1574-b324834b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
