sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコレート・アンダーグラウンド

チョコレート・アンダーグラウンドというのは、アニメの映画のことなんです

チョコが主体の映画なんですが、チョコが大好きな人には

おすすめ映画です

もうすぐ、バレンタインなのでカップルで行くのもいいですよ

ストーリーは、法律でチョコが食べられなくなるっていう話です

ありえないっていうところから、始まります

チョコが、禁止されたために、密売とかされているんです

主人公は、密売されている場所で久しぶりに

チョコを堪能します けど、警察が入ってきて、友達がつかまって

しまうんです

ただ、チョコを食べるだけで逮捕されていまうという、おかしい法律が

あるために、主人公たちは、自分たちでチョコを密造し

密売します  この行動によって、世界は変えることが

できるか・・・・・・

チョコは、ストレス解消にもなるし、食べるのを禁止されたら

考えられません・・・・・・

こんなおかしな法律ができたら、大好きなチョコレートケーキも

たべられなくなちゃう・・・・・

でも、この映画の最後がみたいなって感じました



| ブログライター | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/158-7278d58c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
