sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽっぽ茶1ケース届きました

こたつを出すと、ウトウト寝てしまいます
Twitterでおもしろいキャンペーンが始まってますよ

「会いたい」を送ろうキャンペーン
ローリーズファームのキャンペーンで、お友達にメッセージを送って
お互いが贈りあうと、二人ともプレゼントが当たるキャンペーンです
フェイスブック、ミクシィでも応募できます

eneloop voice party(エネループボイスパーティー)
エネループが当たりますよ!
これ何回も挑戦できるんですが、まあーーーー時間がかかる!
私は挫折しましたが、暇があったらまた挑戦するつもりです
Wチャンスもあるので、これで当たらなくても届くかも


お届けもの~

ぽっぽ茶1ケース届きました☆
編集_DSCF3190
寒くなってきてので、ほんとポカポカするのでうれしい
あまりにも多いので、職場にも差し入れしときました





ヘアマグさんから、ワックス
編集_DSCF3187


リセッシュと花瓶
編集_DSCF3188
こちらは、前回も当選して同じ物が2個届くんですよね
この花瓶、すっごくキレイ☆  前回も実家にプレゼントしたので
今回も持っていこうかな

| 日記 | 10:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たくさんお届け物あってうらやましい♪


毛布も当たったんだね。



しかし急に冷えてきて、周りがやたら風邪をひきはじめました。

気を付けねば。
☆☆

| cherry51 | 2011/11/18 13:23 | URL |

こんばんは^^
ぽっぽ茶 良さそうですね♪
私も飲んでみようかな~♪

| smile♪ | 2011/11/18 17:33 | URL | ≫ EDIT

ぽっぽ茶1ケース!
おめでとうございます~~^^
私も応募してみたけどどうかなぁ~?

エネループ、やってみたけど
ホント時間かかる~~
しかも変に力が入って疲れますね^^;
でも、妙にハマってしまってます^^

| でごいちママ | 2011/11/18 18:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1581-5b6887fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
