sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福岡Yahoo!JAPANドーム第6戦観戦

昨日は、福岡Yahoo!JAPANドーム第6戦観戦に行ってきました
今年は、JAPANドームに応援しに行きたいね!っていう主人の願いが叶いました
編集_DSCF3215
前日にチケットが当たったんですよ
それに、この試合が勝ったらソフトバンク優勝 胴上げダ!っとワクワク

応援するサポーターの熱もあつかったですよ!
編集_ALSB04B.tmp
私は仕事が終わってからだったので、眠い
ビール売りの、兄ちゃんやお姉ちゃんみていると、飲みたくなって
運転は主人に任せて、ゴクゴク   球場で飲むビールおいしいんですね!

席は、1塁側の23列目で結構よかったんです  
編集_securedownload (3)
選手の顔まではわからないけど、野球観戦ってそういうものだしね!

ビールのおつまみに、モスチキン買っていたんですよ!
食べようと思ったら、入ってない!!!!!???????
モスチキン2個とホットドック買ったはずなんだけど、お金だけ払って
1個モスチキン入ってなかった。。。  
主人が食べてすぐに気がつけば、買った場所で言いやすかったけど
すでに、1時間ほど経ってるし、、、、  諦めることに。。。  

結果は、中日の勝ちでしたね  これで、優勝してくれたら最高の観戦だったんだけど
落合監督最後だし、今年は中日かな?っと

久々に野球観戦楽しかったです☆
帰りは、ウトウトしながら、「私には、わかりません」
っと寝言を言いながら、家についてました
帰ってからも、こたつでウトウトして、主人に怒られやっと布団に入って
日曜日も寝坊でしたよ。  疲れがすごかった・・・  何もしていないんだけど



お届けもの~






私が飲むお酢が好きになったきっけの韓国の飲むお酢
編集_DSCF3205
クックパッドさんで、モニター募集していたので応募
梅味でした☆ ザクロしか飲んだことないんだけど、おいしそう

骨盤サポートパンツ
編集_DSCF3206
寝ている間に、骨盤を正しい位置にしてくれるらしいです

| 日記 | 13:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日ソフトバンク優勝でしたね!
うわー1日違い。 
でも、こういう雰囲気の中で観戦ってテンションあがりますよね~。
チケット当選だなんてすごーい!
私は昔ライオンズの大ファンで、日本シリーズ通いまくって
ライオンズ×ヤクルトの試合で ヤクルトの胴上げ見ちゃいましたけどね^^;

モスチキンは悔しいかも~~。
私、以前マックでそういう事があって
時間経ってたけど貰ってきましたよ。
でも、ろくに謝りもせず足りない分だけくれただけで^^;
もう一度取りに行った労力がバカらしく思えました。

「私には、わかりません」、何が~~?(笑)

| でごいちママ | 2011/11/21 12:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1583-9bc9e60f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
