sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の冬は「ラー油鍋」

モラタメさんから
「サントリー 角ハイボール」「S&Bぶっかけ!おかずラー油」を頂きました
編集_DSCF3178

今年の冬は「ラー油鍋」らしいですよ
寒い時は、辛い物が体を温めてうまいんですよね



このラー油、具がザクザク入ってる
編集_DSCF3208






このまま、炊きたてご飯にかけて食べたいけど、お鍋を作ってみました
いつものお鍋に、ラー油を加える

編集_DSCF3211

うちの鍋、ウインナー入れるのが好き☆ 豆腐も1丁入れたし・・・
こう見ると、質素だわ、、、、、

「S&Bぶっかけ!おかずラー油」辛くないんですね
子供でも食べれそうだと、辛い物平気なのでそう感じましたよ

なので、自分のお皿にもかけて食べたけど、そこまで辛くない
私には物足りない辛さだけど、辛いの苦手な人にはこれいいかも

お鍋のお共は 「角ハイボール」
編集_編集_DSCF3213
「サントリー 角ハイボール」は、初めて飲んだんだけど、飲みやすい
レモンスピリッツで風味付けしているらしく、くせがないですね
この組み合わせは、有りですね~

| モニター | 01:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1586-51e9134f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
