sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プラチアス で「美容歯みがき」してます!

歯のビューティエイジングケアである「美容歯みがき」って知ってます
肌と同じで、歯も年齢が出るらしいですよ
「蓄積くすみ」が、年齢を高めてしまうんです

「芸能人は歯が命」このフレーズ流行りましたね 若い子は知らんかも
あれから、歯に対する意識が変わった人が多くなったと思います
いくら、髪やファッションがおしゃれでも、歯も見られているんですよ!

アタシ、歯だけ?全部だけど、若く見られたいので、これ使ってます
プラチアス creamy up ペースト(ローズ) 50g
編集_DSCF3122
パッケージも女性らしい 「プラチアス

歯の表面には、凹凸があるんです
そこに、くすみが蓄積していくんです  それが、「蓄積くすみ」
歯の表面についた、くすみをイオンクレンジング成分”浮かせて”ブラッシング
この ”浮かせて” っというのが、歯に優しくて、気に入っているところです
そして、再結晶化してくれるので、歯が健康に保てます

歯を白くするのも大事だけど
歯肉炎予防・口中浄化・口臭予防・虫歯の発生と進行防止
効能して書いてありました
歯も歯ぐきも健康にしないとね!


でわでわ、歯ブラシにつけたところは、こんな感じ
編集_DSCF3233

歯磨き粉には、めずらしい「ローズの香り」です

磨いてみると、すぐわかるのが泡立ち!
泡が細かいんです
なので、磨いていても、口からダラーーっとたれることがないですよ
っということは、長い間歯磨きできるってこと

皆さんは、何分歯磨きしてます?? 
プラチアスなら、テレビを見ながらゴシゴシ 
「口からたれているよ! ねえさん!」っと言われるなくなるわねー

今まで使っていたのは、ミント味が多かったんですけど
大人だけど、辛いミントがダメな後輩がいたんですよね
その子にすすめたいわ!

磨いた後は、歯がキュキュっとした感じです
ネバネバ感がないし、ミントの爽快さはないんだけど、逆にそれが好きです

『美STORY』でも特集されていて
「美魔女の幸せ笑顔は、美容歯みがきが決め手!」
このページで、美魔女が「美容歯みがき」を実践しているとのことでした
ちなみに、美魔女とは40代の働くキレイな女性のことです
国民的美魔女コンテストで、この言葉が有名になりましたよね

2週間ほど使っているけど、気持ち~白くなったかも
自分の歯の白さなので、キレイになるたび、磨く時間が楽しいですよ!
それと、下の歯ぐきの色が健康的になった気がします
これが1番うれしかったかな~




トレンダーズから紹介されました 
女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー


| モニター | 02:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1587-9326fe28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
