sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パチンコ

すごい久しぶりに、パチンコへ行ってきました~

今は、1円パチンコっていうものがあるので、主人がどうしても

行きたいっていうから、1円パチンコなら

結構遊べるって思って、チャレンジしたけど

全然、かからなかった・・・・  主人は、じゃんじゃん出してました

といっても、1円なのでお金にはなりません

でも、久しぶりに楽しかったです☆

久しぶりに行くと、パチンコ屋って変わったんですね

打つ時の、腕置きとかあるんです  だから、手がつかれない

しかも、玉も持ち歩かなくていいなんて、なんと楽チン

カード式になっているので、知らないと遊べませんね

久しぶりということで、わかないことばかり・・・・

急に主人は、いなくなってしまって

何してるんだろう?って思っていたら、主人もわからなくて

他人のを見に行ってたみたいでした

おかげで、換金できました

楽しかったせいか、2日連続行ってしまった

けど、かからず・・・  今まで、勝ったことがないんですよね

主人は、いつも勝つんです ずるい・・・

で、たくさんのおかしに変えて、帰りました

おかしがたくさん手に入るのが、楽しい☆

友達は、夫婦で10万円ちかくパチンコに使っているので

うちのは、かわいい賭け事です



| ブログライター | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/159-6bf77f23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
