sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画☆「もしも昨日が選べたら」

休みだったので、「もしも昨日が選べたら」をゆっくり観てました
主人公の「アダム・サンドラー」さんは、コメディー映画のイメージが強い!



家に何個リモコンがありますか??
テレビにブルーレイ・エアコンっといくつもあると、1つのリモコンで
操作できれば楽だ!っということで、リモコン買いに行くんですね

そこで、新製品のリモコンを無料でもらうんです
すると、人間。動物まで早送り・一時停止などできるんですね

仕事が忙しくて、家族のもめ事も渋滞もシャワーも早送り!
出世はしていくんだけど、家族との間に溝が・・・

コメディーだと思い観ていると、エライ目にあいますよ~
もう、涙で大泣き映画でした

泣いた後に妹から近くに来たからランチしない?っと電話かかってきたけど
泣いた目じゃいけないので、お断わり  
また今週遊びにくるので、彼氏と一緒だったらしいし、お邪魔はしないわ!

まさか、泣ける映画とは不意をつかれたけど、家族のありがたみがわかる
いい映画です☆


| 映画 | 00:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメデイーなのに、
最後泣かせてくれるって、
なんかいいな。

sakuraさん映画も本も詳しい♪
☆☆

| cherry51 | 2011/11/24 15:29 | URL |

こんばんは~。
これ、とってもおもしろそうな映画ですね。
人間や動物の早送りなんてすごい発想。
でもいろいろ考えさせられそうな映画なんですね~♪

| ぐるみこ | 2011/11/24 22:41 | URL |

こんばんは^^
これ♪面白そうですね~
最後は、泣けるんですね。
すごく気になってきました♪

| smile♪ | 2011/11/25 17:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1590-bee9378c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
