sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザ・フェイスショップの「シール:エスカルゴクリーム」

6年前だったかな、最初に韓国コスメを知ったのは
友達が旅行会社に勤めていて、一緒に韓国へ行って
行ってみたいお店があるんだ!って連れて行ってもらったのが
ザ・フェイスショップだったんですよね

韓国の添乗員さんが愛用していて
彼女も勧められてファンになったそうなんです

初めてお店に行った時は、見た目もかわいいグロスやネイルに
メロメロして、かなり買いこんだ思い出があります
それから、妹と韓国行った時もザ・フェイスショップへ行きましたよ

それくらい好きなショップで、
今回「シール:エスカルゴクリーム」を使ってみました
編集_DSCF3248

エスカルゴ=かたつむり

今、通称「かたつむりクリーム」ってブームになっていますよね
げっ!かたつむり!って思うけど、フランスでは食べますよね
そのフランスへ輸出をしている、チリのかたつむりの農家の人は
肌の状態が明るくて柔らかいそうなんです
そこで、カタツムリの粘液には、人の皮膚蘇生力増進効果的な
”ムチン”という天然複合物資が含まれていることがわかったそうです


ふたを開けてみると、すごいねばりがあるんです
編集_DSCF3251
ビョ~ンって、すっごく伸びて、トルコアイスみたいに、伸びるんですよ
かたつむりの匂いって知らないんだけど、このコスメは
いい香りです☆
せっけんのような、とっても癒される香りです


クリームは、少しベージュぽい色をしてました
編集_DSCF3250
使用方法は
いつものお手入れの最後に、適量を顔の中心から外側へ
顔全体にやさしく塗って、軽くパッティングして馴染ませるだけです


ねばりがあると言ったけど、べたつきはまるでなしです
クリームも柔らかくて、肌がしっとりしてきます 気持ちがいい~

ザ・フェイスショップのイメージキャラクターは、キム・ヒョンジュンさん
私の大好きなイケメン俳優さんです
甘い笑顔に、ノックアウトしちゃう  目の保養なり☆

いざ自分で使ってみるとわかりますね
ブームになったものって、実際に使った人の口コミで広がるので
良さが、納得できるコスメでした







ザ・フェイスショップから紹介されました
 



| モニター | 20:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
どうしてカタツムリクリームできたのかな~って
思っていたんです。
そういうことだったんですね。
チリってカタツムリ取れるのも知りませんでした。
わたしも使ってみたいです♪

| ぐるみこ | 2011/11/25 21:18 | URL |

カタツムリ、ミシャのですが使用してます。


風邪やっとなおりかけです。
☆☆

| cherry51 | 2011/11/26 21:18 | URL |

こんばんは☆

最近かたつむりのクリームよく聞きます
すごく良いらしいですね
香りも石鹸っぽいのも嬉しい
海外の化粧品ってすっごい香りのキツいのありますもんねぇ

| おやゆび31 | 2011/11/27 01:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1591-4ce9c0a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
