sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日早ければよかったのにー

妹とトマト鍋した次の日に届きました
トマト鍋の素・・・  おいおい! 1日早かったらよかったのに~
編集_DSCF3261
ちょうど妹が遊びに来ていたので、おすそ分けできました
トマトのポン酢ってあるんですね
見た目、トマトジュースなんですけど

トマト鍋も、真っ赤で一見辛そうな鍋に見えるんですよね
〆はパスタ麺が合うようでしたが、ちゃんぽん麺でもおいしかったですよ







お米が2キロ届きました
編集_DSCF3262
妹が10キロ当選していて、はがきが入っていたようで
知り合いにもお米が届くはがきだったようで、それで届きました



映画の招待券です
編集_DSCF3263
この映画館、うちの近くではないんですけど
遊びがてらに行こうって思ってます!  けど、1枚なんですよね



「もっと知ってもらおう」アンケートでプレゼントキャンペーンで
「黒砂糖ぼうろ」
編集_DSCF3264
こちらも妹がきている時だったので、おすそわけ☆

| 日記 | 18:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

ほんと、残念!
また食べてくださいね。
トマトのポン酢ってどんな感じなんでしょうね。
お米も良いですね。
食べ物が当選するとうれしいですよね♪

| ぐるみこ | 2011/11/30 21:34 | URL |

あらま。


また次回は旦那さんとトマト鍋を。


トマトのポン酢知らなかったです。
☆☆

| cherry51 | 2011/11/30 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1593-e3e835c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
