sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東野圭吾「パラドックス13」

最近、東野圭吾さんの「パラドックス13」を読みましたよ



1時13分13秒にP-13現象が起きるんです
そのP-13現象は、13秒間時が飛ぶんです
二人の兄弟が主人公で、兄が警視で、弟が所轄の巡査なんです
同じ事件を追っている時間が、そのP-13現象の時で
気がつくと、東京は壊滅状態で人が誰もいない世界にいたんですね

そこで、兄弟と生き残りと思われる人たちと一緒に
生きていくために助け合うんですが、インフルエンザや地震・台風と
どんどん逃げる場所がなくなっていくんです

これって、映画化しそうなストーリーだと感じましたよ
最後には、なぜ自分たちだけの世界に飛ばされたのかの謎も
わかるんですけど、なかなか読みごたえのあるストーリーでしたよ~


クリスマスキャンペーンが多くなってますね
http://oketter.okwave.jp/okxmas.html
好きなプレゼントを持っている公認アカウントの質問に回答するだけ!
そんなキャンペーン見つけました Twitterカウントで簡単応募です☆


お届けもの~






サクセスのセット
編集_DSCF3265
主人がさっそく使ってました
夏ならいいけど、スースーすると頭が寒そう



アスクルさんからグッズ
編集_DSCF3266

| 小説 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1594-c6f2883e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
