sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

陶器の傘立て!

先月、家に帰る時に、荷物を運んでいたら
陶器で作られた傘立てが、割れたんですよ

また運が悪くて、隣の奥さんが帰ってきたタイミングで
恥ずかしいやら、助けてもらったやらで・・・
傘立てが割れて、袋に入れると袋も破れるしで、段ボールに入れて
なんとか掃除できて、帰省前に大慌てでした

で、この前モニターのお礼で頂いたカタログがあったので
傘立てを申し込みました
それが届いたんだけど・・・・  あれ 色が違う
編集_DSCF3271
アイボリーが、カタログに載っていたんだけど
なぜかグリーンが届きました  私のミスなのかわからないけど
問い合わせもめんどくさいので、まあこれで

また陶器にしたんだけど、また割るかしら? う~ん、やりそうです

お届けもの~






まつげの美容液です
編集_DSCF3270
寝る前につけると効果的らしいです


ランコムのマスカラ
編集_DSCF3272
ごろごろして、手で押さえつけないと写真の撮れない
マスカラでした( ´艸`)

| 日記 | 20:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

傘立て大変でしたね。

大きいものが割れると片付けが一苦労。


お届け物、今日もたくさんですね。
☆☆

| cherry51 | 2011/12/03 14:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1595-7d90c5e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
