sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Tシャツ何枚目?

今年はどういう訳か、Tシャツが届きます
応募していることもあるんだけど、何が届くかわからない懸賞でも
Tシャツが当選していまうんですよね
よほど、私のことが好きらしいわ

グルンゴッツ銀行Tシャツが届きました
編集_DSCF3275
グルンゴッツ銀行って知ってます?
ハリーポッターに出てくる銀行です  ゴブリンが働いているんですよね


バックプリントには、しっかり「ハリーポッター」って入ってます
編集_DSCF3276
ハリーポッターの最後の映画のTシャツでした
今まで届いた中でも、生地がよろしいです!  Sサイズなんだけど、でかいョ!
趣味は、Tシャツ集めですっと書いてしまうくらい、コレクションが
着ているのでコレクションじゃないっか~


お届けもの~








商品券が届きました!  
編集_DSCF3274
これには、びっくりしたんだけど、靴のモニターしたお礼のようです


クオカード500円分
編集_DSCF3277
チワワがかわいいクオカードでした


おそろ多いですよね!  ヘアカラーです
編集_DSCF3273
色々届くけど大物当ててみたいと、欲が出てしまうこの頃です・・・・
ナノケアとか~ 欲しい(o´ェ`o)

| 日記 | 21:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

今年は本当にsakuraさん、Tシャツ多いですね!
サイズは日本のじゃないんですね。

商品券、おめでとうございます。
モニターして5,000円もなんてすごい!

そうそう欲出すと当たらないです。
宝くじとかも^^;

| ぐるみこ | 2011/12/05 22:29 | URL |

こんばんは~。

今年は本当にsakuraさん、Tシャツ多いですね!
サイズは日本のじゃないんですね。

商品券、おめでとうございます。
モニターして5,000円もなんてすごい!

そうそう欲出すと当たらないです。
宝くじとかも^^;
あと、福引とか。

| ぐるみこ | 2011/12/05 22:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1597-13c9d49e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
