sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月23日公開☆ニューイヤーズ・イブ

2011年12月23日より全国にてニューイヤーズ・イブが公開されます
この映画は、出演者がなんといっても豪華なんですよ!

まずは、サラ・ジェシカ・パーカー
ニューイヤーズ・イブ
Sex and the Cityで有名な女優さんですね

ロバート・デ・ニーロ
p05.jpg
シブイよ! ちょいワルでかっこいいですね!

キャサリン・ハイグル
ニューイヤーズ・イブ.2
この女優さんは、映画によって容姿まで変貌させる実力者です

ハル・ベリーさんなど、とっても豪華キャストなんですよ!
「ニューイヤーズ・イブ」公式サイトによると、この映画は
『プリティ・ウーマン』の監督がメガホンをとったもので
ロマンチックコメディーらしいですよ!

ニューイヤーズ・イブ= つまり大晦日のお話になってます
この1年の最後の日に起こる、8組の人々の物語です
ニューヨークを舞台に、それぞれが愛だったり勇気と向き合う

8組の男女が主人公の物語なんじゃないかなって思ってます
公式サイトでは、予告も見ることができましたよ
大晦日が嫌いな人がいたり、子供が生まれそうだったり
予告を観ただけなんだけど、大晦日って世界中の人にとって
新しい年を迎える日で、特別な日なんだなって思いました


なんとこの映画、Twitter投稿キャンペーンもあるんです
「1年最後の日、ニューイヤーズ・イブに叶えたいことは?」
このお題に答えると、スポンサーになっている
東芝のパソコンdynabook(ダイナブック)
福山さんでおなじみの、3DテレビREGZA〈レグザ〉が当たるようですよ


私もTwitterキャンペーン応募しましたよ
すると、ほかのフォワローさんの叶えたいことがツイートされて
家族で過ごしたいとかいろんな叶えたいことがあるようです
特別な日に、あなたは何を叶えたいですか?


冬は寒いし、心が温まる映画を観たいですね
家族のありがたみやパートナーへの思いを、改めて考えられるきっかけに
なるような映画だと思います






ワーナー エンターテイメント ジャパンに紹介されました



| 日記 | 00:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
豪華メンバーですね。

ツイッターの商品も豪華です♪
☆☆

| cherry51 | 2011/12/07 20:56 | URL |

こんばんは~。

ロバート・デニーロも年取りましたね。
でも、この映画は面白そうです。
年末に心温まる映画って良いですね~♪

| ぐるみこ | 2011/12/07 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1598-2fedeac4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
