sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Facebookゲームアプリ「アフラックダックを育てよう! 」

facebookに登録していて、友達との連絡とか
いろんなキャンペーンに応募したりしてます
facebookってアプリの充実していて、ゲームとかもあるんですよ!

最近、遊んでいるのがアフラックダックを育てよう!です
アフラックダック
このアプリは、CMでおなじみのアフラックダックにご飯をあげたり
なでなでしたり、水浴びさせてあげて育てて行くんです
iPhoneアプリはこちら

私の育てているアフラックダックの名前は「うりちゃん」
うりちゃん
最初は、卵から生まれて、育てていくとこんなに立派になるんですよ
ご飯は、クロワッサンで10分ごとにあげることができます

「ご飯だけあげていいと思ってない?」とか
「クロワッサンとカフェオレ合うよね」とか言うんですよ


今日、ご飯をあげたらなんと子供が生まれました
2テスト
え!うちのうりちゃん、オスだったの メスだとばっかり思ってました
育てていくと、部屋の家具も変わっていって、額縁には好きな写真を
飾ることもできますよ

今、「アフラック クリスマスキャンペーン」を開催中されてます
アフラック クリスマスキャンペーンは、
抽選で200名様へクリスマスダックが当たります
クリスマスに歌うクリスマスダックが届くキャンペーンです
期間は(12月19日まで)になってます
スマートフォン版はこちら

毎日、ちょこっとした時間で育てているんだけど
意外なことを言ったり、水浴びさせてるとうれしそうだし
なでなですると照れちゃったり、とってもかわいいうりちゃんです

ずっと育てていくと、また家族が増えるのかな 
どんな風に部屋も変わっていくかも楽しめるアプリです☆







アフラックに紹介されました



| ブログライター | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1599-518df169

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
