sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーシースタイル

私の美容方法は、ホットタオルですね

お化粧前に、レンジでハンドタオルをチンして

顔に乗せると、温かくてカサカサした部分が、とれて、

化粧のりがいいんです

化粧水の吸収もかわる気がするんですよね

でも、乾燥してしているので夜には、またカサカサしちゃうんです

ビタクリームっていうのが、あるみたいなんです

これは、スイス生まれのコスメで、藤原紀香さんの本でも

紹介されていた、クリームなんです

くすみ・乾燥がきになる人にいいみたいで、

年齢の影響を受けやすい肌にもいいみたいなんです

これは、試してみたいですね

ホットタオルもしなくても、いいかもしれない!!



| ブログライター | 17:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして、ナオミと申します。タイトルにひかれて、こちらのサイトを訪問させて頂きました。

楽しい話題がたくさんのブログですね。
かわいいし。

また見に来させて頂きますね。応援ポチッと押してきます!

| ナオミ☆幸造り研究者 | 2009/02/06 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/160-ccc7fc81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
