sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロッテ Fit's「抽選で1名に777万円」

今夜は、主人は忘年会で幹事らしいですわ
で、ここ数日ネットでお店を見つけて、プリンタを使って印刷・・・

「印刷できんよ?」

よく見るとーーーー うちの主人さー もうまいった
ネットにつなぐ場所に、プリンタのUSBコードつないでるの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まず!大きさ違いますよね・・・ そこに繋いでんの  もう馬鹿ちん!


ちょっと最近、このキャンペーンが気になってます
ロッテ Fit'sかくれんぼキャンペーン



CMに隠れている有名人を見つけるんだけど、抽選で1名に777万円
賞金はどうでもいんだけど、誰がいるのかすっごい気になってます
CMは2つあって、2人は見つけたんだけどまだいる気がします!

はげたおじさん出てくるんだけど、あれも有名人だろうか?
得意な人は参加してみると、賞金手に入るかもね


お届けもの~





モニプラのイベントで当選しました☆ ピンボケ画像だね・・・
編集_DSCF3288
記事とかなんにも書かなくてよかったので、楽々応募でした


泡のチカラが届きました☆
編集_DSCF3289
洗剤は毎日使うのでうれしいなっ

| 未分類 | 00:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^
誰がいるんだろう??
わからない~^^;
締め切りまで少し探してみます♪
わからないかもしれないけど~☆

| smile♪ | 2011/12/08 15:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。

ひとり見つけられたんですけど
あとはわからないです。
芸能人かどうかわからない人だったりして・・・。

泡のチカラのひつじさんがかわいいですね。
わたしはダメでしたよ。

| ぐるみこ | 2011/12/08 21:54 | URL |

こんばんは。

探しはじめると
気になりそうなので、
棄権します(笑)

泡のチカラ、私もだめでした。

おめでとう♪

☆☆

| cherry51 | 2011/12/09 21:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1600-9b0fcbbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
