sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「白茶洗顔石鹸」使ってます

昨日から急に寒くなりました
慌てて灯油を買いに行って、寒さ対策しましたよ
外から帰ってきたが、必ずうがい!これが、風邪の予防ですね!

先月から、白茶洗顔石鹸を使ってますよ
編集_DSCF3282
CMでもこの白茶洗顔石鹸見かけますよね

白茶エキス「うるおい成分」配合 洗顔石鹸

白茶とは?
カテキンなどのポリフェノールを豊富にふくむお茶で
生産量が少ないお茶で、歴史は古くて最上のもてなしに使われていたそうです


白茶って知ってました? 私は全然知らなかったんです
生産量が少ないお茶のエキスが入っているって、貴重ですね~

中には、濃密泡立てネットが入ってましたよ
編集_DSCF3283
ネット付きって、親切だなって思いました

引き締め成分として、「高純度茶カテキン」
うるおい成分として、「ドクダミエキス・ユズ果実エキス」

毛穴の汚れはもちろんなんですが、古い角質も落としてくれますよ
角質を落としてくれるので、明るい肌へ導いてくれるそうです
うるおい成分で、肌のうるおいも守ります

この石鹸、開けるとすっごくお茶の香りがするんです 
編集_DSCF3284
「柚子風味の緑茶の香り」って書いてあったけど、まさに緑茶の香りが濃厚でした

付属のネットに入れて、泡立てると、あっという間にアワアワ~
編集_DSCF3287
濃密な泡は、ほんのり緑茶の香りに変化
泡に弾力があるので、やさしく洗うとことができて、肌に負担をかけなくてOK

洗い心地は気持ちがいいですよ
泡が優しいです  やさしく洗っているんだけど
数日たつと、なんだか少し調子がいい!  まだ明るい肌になった感じはないけど
使い終わる頃には、実感するかもしれないですね

なんでも続けないと結果ってでないからね

つっぱらないし、しっとりしてコスパもいいし!続けてみようって思いました
使ったのは石鹸タイプなんだけど、チューブタイプもあるようです








ロート製薬さんからいただきました



| モニター | 01:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1601-c68aa4af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
