sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宝くじ購入!

宝くじ買いました??
この前、主人が飲み会で帰りに買ってきてました
全然当たる気がしないんですけどーーーーーーー
去年の2倍の人が当たる!っと言われてもね~ 当たらんよね、、、、

こんなキャンペーンがありますよ!
Pontaもってる?運もってる?Pontaくじキャンペーン
ローソンのカードを持っていて、Twitter・facebook・mixiアカウントで
応募すると、くじが貰えます
そのくじが当たると、1000万Pらしいですよ
2等が500万P  どんだけローソンで買えるんでしょう
こんな幸運当たると思えないけど、応募だけはね・・・・



お届けもの~






アイランドチル6本
編集_DSCF3290
最後のキャンペーンで当たりました
かなり飲みやすいお水です☆ 軟水なのかな?



ソリッシュ 先着分のキャンペーンでした
編集_DSCF3293
飲み続ければ、慣れるかなって思ったけど、うーん
とてもじゃないけど、常温では私は飲めません



facebookで1ケース
編集_DSCF3295
これまだ飲んだことがなかったので、どうかな
前もfacebookでキャンペーンがあったんだけど、1日で終了していたので
今回はゆっくり期限だったので当選できました!

| 日記 | 03:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。

宝くじ、年末ジャンボは当たったことないので
自治宝くじを買っています。
でも、当たらないです。
誰かに当たっているんですよ。
うらやましい・・・。

| ぐるみこ | 2011/12/11 12:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1602-b8754980

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
