sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「マイクロダイエット」イメージキャラクターに、手島優さん

毎日、寒いですね~  寒いから動くのが、ダラダラしまいがちで
運動不足になりますよ
冬は、太りやすい時期なので、気をつけないと!
お正月は、主人の実家にも帰省する予定なので、ダイエットせねば!

マイクロダイエットのイメージキャラクターに
手島優さんが起用されたそうですよ
マイクロダイエット

手島優さんって、口元にほくろがあってセクシー女性ですよね
よくバラエティー番組で見かけます

その手島優さん、なんと70キロあったそうなんです
身長が165cmでも、70キロは重いよ 
1年間で21キロのダイエットに成功したそうなんです

いろんなダイエットが続かない中、マイクロダイエットを続けて
ダイエットに成功しららしいんですね
私も、マイクロダイエットを飲んだことがあるんですが
ほんと、お腹が膨れるんですよね! それに、お通じもよくなるし

マイクロダイエットのサイトで、インタビュー動画が観れるんですが
3歳から芸能界に憧れていて、100社くらいオーディションを受けても
落ちてばっかりだったそうです
そこで、1つの事務所から、痩せてから受けに来て!って言われて
ダイエットを始めて、痩せると周りの目が変わったそうです

モテるようになり、スカウトまでされるようになったとか
人生バラ色!って言ってました
この動画観ると、ほんと痩せるとおしゃれも楽しくなるし
「痩せたもん勝ち」って思います
なにより、自分に自信を持てて、性格も明るくなりますよね


手島優さんが成功したマイクロダイエットはコレ

マイクロダイエット2
専用のシェーカーが付いているので、お水を入れて振るだけ
1杯で、飲み終わる前にお腹が膨れてくるんですよね
満腹感があります

ココア・コーヒー・ストロベリー・抹茶・ミルクティー・バナナ・白桃など
いろんな味があるので、あきることなく続けることができそう
で、今寒いでしょ! なんと、ホットで飲んでも風味は変わらないんだって!
これはうれしい

4箱購入で1箱プレゼントキャンペーンとかバスエステセットも
貰えるそうです
栄養バランスもしっかり考えられて作られているので
ダイエットが成功した後でも、飲んでいる方もいるそうですよ
体系維持には使ってもいいってことですね!

女性が求める理想の体型は、「メリハリがあって女性らしいボディ」と
答える女性が多いそうです
ただ痩せているだけだと、魅力もないですよね
手島優さんが選ばれた訳は、ここからあるようです

私もまた初めてみようかなって思いました
最近は、買い物の時に車を遠くに止めて、歩くくらいしかしてないしー
マジ痩せないと、実家に帰れませんーーー





サニーヘルスに紹介されました


| ブログライター | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1604-2f613894

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
