sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タカラトミーの「クロックマンiD」

おととい届いた、クロックマンiD を組み立ててみましたよ
編集_DSCF3292

中身は、顔のパーツがついてました
箱の割には、意外と小さいめな手のひらサイズの、クロックマンiD
編集_DSCF3303

電池は、単3が3つ必要でした
編集_DSCF3304
電池を入れた瞬間に、話し出すんですよ!
ドキッとしました  
日にち決定と時間設定や誕生日まで覚えさせて、完了です

こんな顔にしてみましたよ
編集_DSCF3305

1時間ごとに、時間を教えてくれるんだけど
それが、ドキッと!っとするんですよ  一人だと怖いョ

主人も朝に帰ってきて、急に話し出すものだから、ドキッとしたらしく
「電池とめてくれー これ怖いよーーー!」

で、これ1時間ごとに、時刻を教えてくれる意外にも
寝る前には、いびきまでかくし、無邪気なセリフを言ったりしますよ

性格も64通りあるらしくて、時計っていうより、やっぱりおもちゃですね

他には、こんなにカラーがあるみたい。白がかわいいな~



自分好みの顔にできるし、慣れるまでは、心臓が止まるくらい
ドキッとするけど、かわいいヤツです


けど、私としては「まねっこピーちゃん」のほうが好きかな


話し声が、かわいくて好きです

タカラトミーさんは、おもしろいもの考えますね
大人でも欲しいって思う魅力的なおもちゃが多い






| 日記 | 21:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
これかわいいと思ったんですけど、
1時間おきに時間を知らせてくれるの
怖いんですね。
ひとりだとドキっとするかもしれないです。
『まねっこピーちゃん』は置いてあるだけでも
かわいいですね。
わたしは『にんげんがっき』が欲しいです♪

| ぐるみこ | 2011/12/14 21:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1605-6a206bd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
