sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」

この映画をみましたよ   映画の題名めちゃ長いーーーーーー

「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない [DVD]ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない [DVD]
(2010/04/23)
小池徹平、マイコ 他

商品詳細を見る


とってもかわいい、小池徹平さんが主役の映画です
家に引きこもりだった若者が、就職するんだけど
学歴がないために、どこも雇ってくれないですが、やっと仕事がきまったんだけど
お母さんが交通事故で亡くなってしまうんですね

お母さんが買ってくれたスーツで、仕事へ向かうんだけど
かなりのハードな会社
プログラマーの仕事ぶりを認められて、リーダーになるんだけど
中卒だということが、会社の仲間にばれて、馬鹿にされちゃうんです

もう、自分がかなりの限界にきているのに、お父さんも入院してしまい
信頼していた会社の先輩も仕事を辞めると聞くと
本当の限界がやってくるんです

その限界の中で、どう前向きに向かっていくかっていう映画でしたね
ネットの提示板に書き込むところなど、「電車男」ぽい作りでしたね

想像したより、よかった映画でした☆


お届けもの~







ビール2本  
編集_DSCF3301
アンケートモニターで頂きました
うちの、主人ビール見ると、いや~な顔しますよ うれしくないらしいし・・・


お酒のカクヤスさんからクオカード
編集_DSCF3306


スターバックスのキャンペーンで切手とポストカード
編集_DSCF3302
好きなものと写真を撮って、ツイートして頂きました


久々マックカード
編集_DSCF3309


iPhoneシールカバー
編集_DSCF3307
かわいいけど、うまく貼れるかな?  というか、iPhone買わないと!

| 映画 | 21:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お届け物たくさんあって
いいですね。

徹平くんの映画、
タイトルだけで
笑ってしまいますね。
☆☆

| cherry51 | 2011/12/16 19:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1606-d3265e9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
