sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミスド☆「雪んこだるま」

数日前に、ミスドに行ってきました
ミスドで、かわいいドーナツ? 見つけましたよ

「雪んこだるま」
編集_DSCF3343
食べるのが、かわいそうなくらい、このつぶらな瞳
クリームが入っていて、おいしかったみたい
これ、主人が購入したんですよね  

ポンデ・リングが好きなんだもん~

ポテトチップスで、じゃがいもが当たるキャンペーンがあったんだけど
実家に届いたみたいでした
10口くらい送ったので、実家の名義でも応募したんだけど
待てどもうちには届かないので、はずれだったようです。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん


お届けもの~

すき焼きのたれ2本
編集_DSCF3342
小さな幸せっていうキャンペーンで当選です
http://www.ebarafoods.com/sp/sukiyaki/shiawase/
2012年01月29日(日)23:59までなので、まだまだ当たります





『インモータルズ -神々の戦い-』
編集_DSCF3346
金塊10gが当たるようだったけど、190名当たる神キューピーセットでした



クイズに答えてLANEIGE スキンケアセット
編集_DSCF3347

| 日記 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1615-fca21ce0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
