sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「タカキベーカリー」のクリスマスケーキ

メリー☆クリスマス☆
どんなクリスマスを過ごしてますか??
ホワイトクリスマスでは、なかったんだけど寒かった~

去年と同じスーパーで当選した「クリスマスケーキ」です
編集_DSCF3355
5号なので、2人で十分な大きさで
「タカキベーカリー」のクリスマスケーキでした

タカキベーカリーの食パンは、すっごく好きなんですよ
食パンなのに、耳まで柔らかくてサンドイッチ作ってもすっごくうまし!
って、タカキベーカリー知ってます??
私もこっちに引っ越してからしか、食べたことなかったし

なので、スポンジのふわふわ感がおいしかった
生クリームは、甘めだったけど、主人が半分以上たべちゃいました


このキャンペーンの答えわかりましたよ
ロッテ Fit'sかくれんぼキャンペーン
公式Twitterアカウントでも、ヒントがあったんだけど
佐々木希ちゃん編には4人・佐藤健くん編には3人 合計7人

佐藤健くんバージョンは、偶然録画していたので
家のテレビで簡単に見つけることができたんだけど
佐々木希ちゃんのも録画してみようと思ったら、CMを見かけなくなった

なので、パソコンで見ていたら、やっと最後の1人見つけた
答えがわかると、すっきりするものですね~

まあ、1人に777万円なので当たる気はしないんだけど・・・・
7万円を100名ならいいのに

見つけると、意外と簡単だった
顔ちゃんと映っているし、28日までのキャンペーンですよ!

アンダーアーマー×吉川ひなの限定商品ページにリンク125_125.jpg

ハピネット・オンライン - レゴブロック・ドットコム


MoMA STORE


| 日記 | 14:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス♪
寒波でめちゃさむです。

今年はケーキ食べませんでした。
☆☆

| cherry51 | 2011/12/25 20:48 | URL |

こんばんは~。

『タカキベーカリー』って調べてみたら
こちらには「リトルマーメード」とか
「アンデルセン」としてお店、ありますよ。
パン、おいしいですよね。
メロンパンが好きです。

クリスマスプレゼント、
良いものご主人にプレゼントしてもらったんですね♪
良かったですね。

| ぐるみこ | 2011/12/25 22:01 | URL |

こんにちは~^^
ケーキ当選って、うわーいいなぁ!
しかもクリスマスプレゼントにナノケアまで!
素敵なクリスマスになりましたね♪ 

因みにタカキベーカリー知りませんでした。
こっちには無いのかな~?
我が家はワンピースのクリスマスロールケーキでした^^

| でごいちママ | 2011/12/26 19:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1618-07106e90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
