sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽天ポイントを使われる?

ニュースを見ていたら、楽天のポイントをネクソンで使われたと
報じてました
楽天のポイント、今日買い物で使ったばかりだったけど
簡単に人に使われるのかな? 中には10万円分のポイント使われたとか
それが100件以上は被害があるそうですよ

10万円分のポイントって、何買えばたまるんだろうって
そっちが気になっていたのですが、アフェリエイトだったら貯まる人いるよね


クリスマスから貯まっていたお届けものです

アップルタイザー6本
編集_DSCF3348
届いてすぐに主人が飲んだんだけど、うまっ!っと気に入ってました
アップルタイザーキャンペーン
これ、毎週応募できるんだけど、2週くらい応募して挫折したんだけど
(当たらないと挫折早い方です・・・)
Twitterを使うと、確率アップで1回のツイートで当選しましたよ!
詳しくはコチラ
@Appletiser_JP
フォローして、私の場合は非公式RTでしたが、コメントでもOKらしいですよ






資生堂さんからドリンク
編集_DSCF3349


マンダムさんからヘアケア製品
編集_DSCF3357
Twitterで当選です。 1本届くと思ったら2本で、ありがたい


こちらもTwitterキャンペーンでクオカード
編集_DSCF3356
あんまり応募者いなくて、仕事をばんばるぞみたいな
キャンペーンでした☆


日清ワンタンなうキャンペーン
編集_DSCF3358
日清ワンタンなうキャンペーン
1月23日までのキャンペーンで、毎週当たるみたいですね!

| 日記 | 14:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

お誕生日過ぎてしまいましたが、
おめでとうございます。


最近、ポイントが盗まれるっていうのが
楽天だけじゃなく、
アメーバーのアメGっていうのも
知らない間に人に使われたりしてるらしいです。

怖い世の中だ。

セキュリテーはどうなってるんだーー
と思ってしまいます。
☆☆

| cherry51 | 2011/12/29 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1622-ce69b8f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
