sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

越前かに問屋「ますよね」のカニ!

ネットで初めてカニ買ってみましたよ!
越前かに問屋「ますよね」で購入してみたんです
編集_DSCF3390
レビューがすっごくよくて、お鍋と湯がいてマヨネーズで
食べたんだけど、すっごくおいしかったです

お店で購入するカニより、激うまでした
お値段がやっぱりいいけどね  身もじっしりだったので
来年のギフトとして送るのもいいなって思いましたよ!


「GANTZ」のグッズが送ってきたんだけど、「コースター」
編集_DSCF3387

星人ばかりのコースターで、これはネギ星人・・・・
編集_DSCF3388
こんなに怖いコースター使えませんよ





クオカードが届きました
編集_DSCF3385
RTするだけだったんだけど、あまりにも数が多くて
途中でやめちゃったんだけどね、、、、


映画のTwitterキャンペーンで当選しました
編集_DSCF3365
お題に対して答えるのが選ばれて 
長袖なので、すぐ主人が着れるのでよかった


ゴルフシューズが届きました
編集_DSCF3378
プーマのゴルフシューズを買う前に応募していて
まさか1名枠に当たると思ってなかったんですよね

これ3万6千円くらいするらしい・・・ いい皮使ってあるんですよー
けど、うーん。 応募する前から、主人の好みじゃないかもって思ったんだけど
買ったばかりの、プーマのシューズが少し不具合があったので
これで我慢してもらおう。。。

| 日記 | 01:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

簡単に不労所得を積み上げる方法、知りたくありませんか?

誰でも簡単に、毎月不労所得を積み上げていく方法があります!
しかも加速度的に不労所得が積みあがっていく方法が!!

初心者でもすぐに始められる新時代の不労所得の稼ぎ方!

知りたい人は「A9ドッと混む」で! →http://bit.ly/vHFAPD

| A9ドッと混む事務局 | 2011/12/30 12:35 | URL |

こんにちは~
カニ~良いですね♪

ゴルフシューズお洒落ですね。
でも、そんなにお高いんですね。
びっくり!
履きやすいのかも。

今年も残りわずかになりましたね。
お世話になりました。
来年も宜しくお願いします^^

| smile♪ | 2011/12/30 15:30 | URL | ≫ EDIT

プーマのゴルフシューズ!
うわー凄いお値段。これは嬉しいですね♪
コースターはちょっと怖すぎ^^;
カニ、毎年買ってみようか迷うんだけど
これは良さそうですねー!
来年は買ってみようかな♪

今日からお正月休みに入ります^^
今年も1年間仲良くして下さってありがとうございました!
来年もどうぞよろしくおねがいします~。
よい年末年始をお過ごしくださいね^^

| でごいちママ | 2011/12/30 18:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1623-35037aa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
