sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もありがとうございました!

昨日の夜中から年賀状作りに取り組んで
げ!5枚ほど足りないっというハプニングや、同じ人を印刷したりと
なんとか終わりました

年賀状もあまり売れていないのかな? 
ぷーさんの年賀状がまだ余っていてので、同じ物が購入できました

大掃除をやろうと思っていたら、げ!主人が夜勤だった・・・・
主人が仕事へ行ってから、リビングだけは夜の7時から始めて、やっと終わった
なにごとも、早めにやるのがいいですね・・・ あー 腰痛い・・・・

来年は、大慌てしないようにと心に決めました

今年は震災や節電と、今までにない大きさ震災の年でしたね
当たり前に生活できたのを、便利だったことに感謝して過ごさないと

私ごとですが、5日前に友達が心臓の手術をすることになっていて
今日メールで、売店まで歩けるようになったそうで、ほっとしたとこでした

来年は、少しでもいい年になるといいですよね
今日で最後の更新になります
いつもコメントをしてくれるお友達には感謝です
来年もより一層よろしくお願いします

もう届かないだろうって思っていたのですが、お届けものがありました







太鼓の達人のクリアファイルと定規
編集_DSCF3383
facebookで応募したんだけど、ゲームのソフト目当てでした


すぃーちゃん1ケース
編集_DSCF3384
こっちで売ってないお酒で、すぃーちゃん好きって言って当選でした


クリアファイルとストラップ
編集_DSCF3386


HEAT-X(ヒートクロス)ルームシューズ
編集_DSCF3391
履くと気持ちがいいですよ


ぴーこんのタンブラー
編集_DSCF3392


クオカード3000円分
編集_DSCF3394
今年はありがたく、クオカードがよく届きました


ダブのサンプルです
編集_DSCF3395
facebookのキャンペーンです


最後のラッシュのように届いて、宅急便屋さんも忙しいのに
ほんとすみません!の気持ちで受け取りましたよ

それでは! いいお年を!!

| 日記 | 23:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

たくさんあたって いいですね♪
うらやましいです~

それでは よいお年を☆

(*^▽^)σ♪

| mi | 2011/12/31 15:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1624-9ece1323

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
